今日は、左足のアキレス腱の痛みが治って来たので、午前4時30分頃から約1時間掛けて、コロスケ🐕と一緒に夢前川河川敷を散歩して来ました。😊(帰りに東の空に明けの明星🌠を発見しました。😊

 

(写真な中で、月の右下にかすかに見えるのが、金星⭐️です。😊)

 

その後、妻と一緒にモーニング☕️しに行った後、小野市のひまわりの丘公園まで行き、隣接する『サンパティオおの』で野菜🥦🥬の買い物して来ました。😊

 

その後、午後からは、質疑質問原稿の訂正及び読み練習をし、夜は、妻の実家(夢前町寺)で晩ご飯を頂いた後、右足のアキレス腱を気にしながら、約10Kmの道のりを約1時間30分掛けてウォーキングして帰って来ました。😊💦💦💦(途中、約1ヶ月前に六角北橋東詰付近の歩道の舗装に凹凸があることを発見していましたが、今日、確認すると、簡易アスファルトで補修されていました。😊これで地元地域の皆さんも安全に歩けます。ありがとうございました。🙇一方、県立大学から書写中央公園を経由して曽左小学校までの市道の南側の歩道では、高木の根っこがアスファルトを持ち上げて凹凸ができていたり、高木が伸び放題で枝が電線を大きく巻き込んでいる箇所があちらこちらで見られました・・・。😒歩道幅の割に高木が大きくなり過ぎています・・・。🤔)