今日は、広島市でマルちゃん杯、福山市でばら祭近県柔道大会に二つに分かれてチャレンジ


させて頂きました❗マルちゃん杯は中国四国9県で4チーム、中学生は6チームしか全国大会の


切符がありません!厳しいチャレンジになると思いますが、頑張ってほしいと思います❗

結果

小学生の部 3位(2年連続全日本大会出場権獲得)

中学生の部 2回戦敗退


第3位 小学生の選手たち、悔しいとは思いますが全国大会でリベンジ目指そう❗

中学生は今回は跳ね返されましたが、この悔しさをばねに7月リベンジ目指そう❗

一方、ばら祭近県柔道大会ですが低学年のみんなとマルちゃん杯以外の高学年の選手たち、

中学生は1年生を中心に良く頑張りました❗
結果
中学生 団体戦 準優勝(みなせ、たかよし、たいち)


 個人戦
みなせ 軽量級 準優勝

たいち 重量級 3位


一般の部 軽量級 ゆうま先生 優勝


今日は、大変お世話になりました広島県柔道連盟の先生方、備後柔道連盟の先生方本当にありがとうございました!この場をお借りして感謝申し上げます。