今日は、岡山武道館で岡山県学年別柔道体重別選手権大会が開催されました❗小学3年生から


小学6年生まで男子と女子、各3階級ずつに分かれて岡山県No.1をかけて熱戦が繰り広げられました❗


彰善館からも12名参加させて頂きました‼️全国大会後の試合ということもあり、選手たちの


成長に期待したいと思います❗

結果

小学生3年生男子軽量級 ゆと 優勝

小学生5年生男子軽量級 じょうたろう 優勝

小学生5年生男子中量級 あまと 準優勝

小学生6年生男子軽量級 こはく 準優勝

小学生6年生男子軽量級 たくと 三位

小学生6年生男子中量級 らいき 準優勝

小学生6年生女子軽量級 こころ 優勝

小学生6年生女子重量級 はるか 準優勝


今日は、勝った選手、負けた選手様々でしたが内容的には、みんな強くなっているように


感じました❗うれしく思います❗来週に向けてさらに上げていきたいと思います❗






今日は大変お世話になりました岡山県柔道連盟の先生方本当にありがとうございました!

この場をお借りして感謝申し上げます、