今日は、姫路市の兵庫県立武道館で広畑柔道教室創立記念柔道大会に参加させて頂きました‼️


兵庫県内をはじめ、東海地方、近畿地方、中国地方、四国地方から強豪チームが多数参加されていて


流石、広畑柔道教室さんの川野先生、山本先生の人脈を感じるビッグな大会となりました❗


彰善館からは、幼年の部個人戦にじゅんき、団体戦は中学年の部、高学年の部にエントリー


させて頂きました‼️特に高学年は来月の全国大会に向けて力試しの良い機会です。今の自分達


がどのレベルにいるのか良い意味で知ってもらいたいと思います❗ファイト✊‼️



団体戦 高学年 ベスト8
予選リーグ 豊学館佐伯道場さん 3対0 勝ち
      東海少年柔道教室さん 1対0 勝ち
決勝トーナメント 羽田野道場さん 0対0 代表戦勝ち
準々決勝 高石市柔道スポーツ少年団さん 1対2 負け



団体戦 中学年の部 予選リーグ敗退



個人戦 幼年の部 じゅんき ベスト8

初戦に挑む じゅんき

メダルには1歩とどきませんでしたが、本当に良く頑張りました。この悔し涙があるかぎり

じゅんき、はもっともっと強くなれます❗また火曜日から一緒に練習を頑張りましょう‼️

高学年はこの1ヶ月で間違いなくレベルアップしてきています❗あと2週間でさらに上げれるように

頑張って行きましょう❗よろしくお願いいたします‼️

今日はお世話になりました❗広畑柔道教室の皆様、本当にありがとうございました!この場を

お借りして感謝申し上げます‼️