朝から熱戦が繰り広げられています、我らが笠岡東は二回戦からの

試合になります。

二回戦 高陽中学校に   4対0 勝ち
三回戦 倉敷第一中学校に 4対1 勝ち
準決勝 岡山白陵中学校に 3対2 勝ち
決勝  倉敷南中学校に  1対4 負け

結果 準優勝

みんな良くがんばりましたが力不足です。結果から見れば

惜しかったですが、全てにおいて圧倒されていました❗来年

少しでも追い付けるように努力しなければいけません、それまで

やめず、腐らず、あきらめず、で頑張りましょう‼️



明日は個人戦、みんなにチャンスがあります。優勝目指して頑張って

行きましょう‼️ファイト🚩😃🚩

今日お世話になりました岡山県柔道連盟の先生方、朝から

送迎に応援に駆けつけていただきました保護者の皆様ありがとう

ございました‼️