アニソンウンドウ集大成っ。 | 真木乃糸のブログ「人生は生物ですっ。」
はてさて。

いよいよ当日となりましたよ!

{DDFAA3B1-9FF5-4F56-AD6E-9887A2C5F28D}

誰やねん自分。(liberta)

解禁日です(笑)( • ̀ω•́ )✧



『アニソンウンドウvol.65~2016年集大成SP~らくがきの夢』

ライブ当日ですハートハートハート

{CF1FCE21-7946-422E-9BBB-EB75E26F1E51}

星イベント情報星
 
12月21日(水) @渋谷WOMB
『アニソンウンドウ vol.65 -2016年集大成SP- らくがきの夢』
 
OPEN16:00/START16:20
 
前売/当日¥2,000(2drink別)
 
【出演】あいたん/愛璃/Atlas/伊藤純一/おとぎの国の契約者/きるふぇぼんぬ/kock/サクライコウヤ/社員/すぷりんぐ☆スター/太志/D.A.S.H./誰やねん自分。(liberta)/Totty/とばゆうこ/はまちの上のあのんツェル/ベル/森川淳未/ROCKET TWINS(お持ち帰りマイコ×BiBi)
 
【主催/DJ/MC】wak!/Yuya
 
http://www.womb.co.jp/access/
住所:〒150-0044 東京都渋谷区円山町2-16
 
☆米津詩穂・真木乃糸の2人の出演となります、出演名は『誰やねん自分。(liberta)』です。
 
出演予定時刻
19:40-19:55 (1)誰やねん自分。(liberta)
20:25-20:40 (2)とばゆうこ(1曲目のみのコラボ出演)
21:10-21:25 (1)エンディング[テーマ曲合唱]
 
※(1)は奥のステージ、(2)はセンターステージです。
※出演時間は前後する可能性はありますので予めご了承下さい。
※写真撮影はOK 動画撮影・三脚利用(他のお客様のご迷惑となる行為)はNGでお願い致します。
※終演後物販は原則無しになりますので、並行物販スペースにて物販販売を行います。
 
※※誰やねん自分。(liberta)で出演したあと、30分後に、とばゆうこさんとコラボで一曲出演します。その後のエンディングにも出演しますので、着替えなど(準備)の為、物販の時間がもしかしたら短くなる可能性がある事だけ予めご承知置き下さいませ。ご挨拶はエンディング終了後になると思いますのでこちらも併せて宜しくお願い致します※※


{A5E94B11-05D8-425A-B5DF-2145E14328D5}

後半に出番がギュッとなるので、今日はスタートから『誰やねん』の衣装でうろうろしてます!

チェキは19時まで確実に撮れますキラキラそれ以降はもしかしたら出演時間、準備中などで撮れなくなる可能性がありますアセアセアセアセアセアセですので、その時間まではお気軽にお声かけ下さいね(*´∇`*)キラキラ

あと、ご挨拶も『誰やねん』のパフォーマンス後でも、とばさんとのコラボ後でもなく、エンディング後になると思いますので最後まで一緒に楽しんで頂けたら嬉しいですハートハートハート

2016年、ラストパフォーマンスなのでぜひとも今年の御礼兼ねてぜひご挨拶させて下さいね( • ̀ω•́ )ラブラブ

本日、もしお時間出来て来れるようになったという方がいらっしゃいましたら…直接ライブハウスにお越し頂き『当日で、誰やねん自分(もしくはliberta)見に来ました』と仰って頂けたら嬉しいですですハートチョキ

当日飛び込み大歓迎流れ星

あと渋谷WOMB(ウーム)への行き方は…
こちらも参考にしてみて下さいねグッ

ではでは…

とばちゃんとのコラボも…

{181837B2-8B2C-4E06-BA4A-F01E71FCF46E}

{8DF708CC-9001-4800-93C2-112613B02154}

誰やねん自分。(liberta)の私達も…

{0E6FE8B9-FE8F-4DE7-807B-AA261ADB9CE7}
(前の舞台の写真ですwww今日の衣装ではありませんw)

ぜひとも楽しみにしていてくださいねラブラブ

{64E81644-4A9A-4522-B6DE-964F90ED8837}

{39C4770B-7906-4C04-ABB8-924B08CCC218}

{1BC403D8-EF4A-42B7-B0E5-47445C0B78C9}

{48101AC3-6D2E-476A-BFA9-402B96D2C4CA}

私たちにとっても一年の集大成のライブ…

最高にハッピーな時間になるよう頑張るぞー炎炎炎

それではまた会場でラブラブ

にゃんちゅーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ