あけましておめでとうございます🎍
READY TO KISS の黄色担当!牧野広実です!


↑昨日のライブ後、ケバブとポテトを買ってもらって喜んでるわたし、、笑





2022年1発目のブログです✨✨
今年はもっとブログ更新率を上げるのもひとつの目標です☻
前回は大晦日の日に振り返りとしてブログを書いたけど今年の抱負などは書いていないので!
今日は今年の抱負だったり、昨日お披露目した新体制について書いていこうかなと思います!!




みんなは年末年始はなにしてたー???
レディキスの今年の年末年始のオフは1/1の元旦のみだったので、私は完全に寝正月でした💤
暇すぎてお昼から一人で手巻き寿司しながら芋焼酎を飲んでいるという…🤫
おじさんアイドル、、笑





お陰様で体力回復して昨日の新木場コーストの新年1発目のライブでは元気いっぱいだったよー!
明日からお仕事の方も多いのかな??
今年も頑張っていきましょう〜💪🏻💪🏻




昨日は、もうすぐ閉館してしまう新木場コーストで新年1発目のライブでした🎤
そして新体制、新衣装、新曲お披露目と盛りだくさんの一日だったよ✨✨

沢山の方がきてくれて、黄色サイリウムいっぱいだった!
あと、特典会もずっと並んでくれて寒い中待ってくれてありがとうございました♡

お正月からファンの皆に会えてライブができて本当に幸せでした!
会いにきてくれてありがとうね✨✨




新体制お披露目のセトリはこんな感じ↓

🌈野外ステージ🌈
1. Nonstop 〜Restart Dash〜
2.秒シミュレーション
3.突撃シャングリラ(新曲)
4.エメラルド・クリームソーダ


🔥メインステージ🔥
1.自由な女神
2.スターライト
3.突撃シャングリラ(新曲)
4.ムテキモード


最後の新木場コーストで大好きな野外!
そしてメインステージに立つことができて最高でした!!!
今までのアイドル人生で沢山思い出のある新木場だから新体制という素敵な形でいいスタートを切ることができて良かったです☻


新体制お披露目どうだったかな?
レディキスへ新たに3人の新メンバーと上原歩子ちゃんが加入してくれました✨




赤▷上原歩子ちゃん
紫▷木村ゆみかちゃん
ピンク▷もりしょうこちゃん
オレンジ▷櫻井愛理ちゃん



歩子ちゃんは全体通しレッスンの前にあらかじめ新メンバーに振り入れをしてくれたり本当に助けられていて…ありがとうの気持ちでいっぱい😭


そして新曲の【突撃シャングリラ】の初披露もありました!!
なんと今回は久しぶりにあゆこちゃんが振り付けを担当してくれています😭✨✨✨✨
わたし、あゆこちゃんの振り付けすごく好きなんだー!!!
踊ってるぜ!!って感じ☻←どんな感じだよ!笑
これから沢山披露していくのでまだ見れてない方も楽しみにしててね☻





新メンバーの皆は初めての曲が沢山だけどとても練習を頑張ってくれていて!
最高のスタートをきることができました!
これから8人で頑張っていきます✨
宜しくお願いします☻




去年はレディキスにとって大変な1年になったなぁと思っています(笑)
でも人生山あり谷あり!!
大変な1年を乗り越えて新体制という形になりました✨✨


去年一緒に頑張ってくれたメンバーがいたから今は卒業してしまってもレディキスにはいなくても一緒に乗り越えてくれたメンバーにに感謝しています。ありがとうね!



卒業してしまったメンバーと一緒に作り上げたレディキスを2022年は新たなメンバーで最高のレディキスを作って行こうという気持ちです💪🏻




最初は正直、環境が変わっていく変化に疲れてしまって…
新体制にも戸惑いがあったけれど今は頑張ろうという気持ちのみ!!
時には安定を求めてしまうけど安定するのはメンバーのみで勢いは安定させず加速していきたいな!笑

今年はもっともっと牧野推しに笑顔になって欲しいし幸せ、楽しさを届けていきたい!
もちろんレディキスを応援してくれる皆にも✨✨



個人的には、レディキスに長くいるので長くいる分わかることや感じることがあると思う。
加入当時はがむしゃらに走ってきて周りが見えてないことが多かったけど時には客観視もして、自分の経験を新しく入ってくれた新メンバーに伝えたりそんな役割もできるように頑張りたい…(ちょっと先輩ぽい?笑笑😋😋😋なんてね笑)



あとは応援してくれるファンの人のために沢山のことに挑戦したい!
もちろん自分の夢や目標のためにっていうのもあるけれど私がアイドルをし続ける理由はファンの人がいるから。



そんなファンの皆が笑顔になれるように!
幸せになってもらえるように!
私を推してて最高だー!って気分になってもらえるように、
【ファンの方を1番に考えて頑張る】
そしてグループのために!
"世のため人のため"っていうのが
ていうのが目標です✨✨笑




来週には名古屋遠征もあったり今年はいろんな地方へ遠征へ行くのも目標!!
名古屋遠征1発目のライブはなんと!!
生バンドなんです(*>ω<*)!
やばい!たのしみ!!
名古屋で生バンドできるの初めてだから名古屋の皆には予定を空けてきてほしいし、東京の方も三年から一緒に遠征で思い出作れたらいいなー♡


そして今年はコロナが落ち着けば海外へも行きたいです☺️
レディキスは海外遠征が多かったけどコロナになってからぱったり、、、
会えない中でも応援してくれる海外のファンの方も沢山いてSNSで応援メッセージを送ってくれたりそうゆうのも私の頑張る源になっています!
本当に本当にありがとう😊

私もSNSやブログとかでファンの方に笑顔を届けられたらいいな!!
とどけーーーーーーっ✨✨



はい!!!
2022年のレディキスは加速!突撃!の年にします✨
あと個人的には恩返しをしていく年に、、♡



レディキスメンバーとしては最長メンバーになってしまいましたが、だからこそできることもあると思うのでまだまだ頑張ります💪🏻💪🏻
長くいる分私のことを知ってくれている方も多いと思うけど知っているだけではなくこの子を応援したい!と思ってもらえるような存在になれるような人間でいたい。

今年でレディキス5年になる!うわ!あっという間だ!!笑笑



今年も最高の1年にしようね☺️♡
宜しくお願い致します!!



牧野広実