こんばんは☻

READY TO KISS 黄色担当!牧野広実です🌻

 

 

 

 

今日は11月最終日ということで。。。

ブログ更新させてください!

いつものようにまとまりなく自分の素直な気持ちを書いていっちゃうけどぜひ最後まで読んでくれると嬉しいな!!

 

 

 

 

というか・・・

もう今月最後で今年も後1ヶ月なんて・・・早すぎる(;_;)

びっくりしてます!!

みんなは今月はどんな1ヶ月でしたか??

 

 

 

 

私、よく1年前は何してたんだろう??とか、自分のインスタのストーリーのアーカイブだったり画像フォルダで振り返ったりしてるんですよ!笑

みんなはやったりする???

 

 

 

去年の今頃はちょうど’’Nonstop~Restaet Dash~’’ のリリイベが始まった頃でした!

私は去年の11月は、11月中旬から体調を崩してしばらくの間活動を休止させてもらってる時だったなぁ・・・

あれからもう1年たつと思うと早くてしょうがないです😂😂😂

 

 

1年前は心身ともに参ってしまって・・・

ファンの方に沢山心配をかけてしまったり不安にさせてしまったなぁ

メンバーも9人その時はいて、ライブに穴を開けて迷惑をかけてしまったりもしてました

もちろん今でもあの時は申し訳ないことをしてしまったなという気持ちはあるけれどファンの方にもメンバー、スタッフさんにもありがとうの気持ちでいっぱいです。改めて1年越しに・・ありがとう!!

今こうしてまたレディキスに戻ってこれて元気に活動できてることを本当に嬉しく思ってます😭😭😭

 

 

 

あの時、応援してくれているファンの方がいなかったら今の私は絶対にいないし休止している状態でも待っていてくれたファンの方が沢山いたことに今でも感謝しきれません。本当にありがとうね

みんなの日々の言葉や温かさに何度も救われているし、1年前の今頃、ファンの方がかけてくれた言葉だったり気持ちを思い出すと頑張れたりします

自分の原動力や頑張りたい!上に行きたい!っていう気持ちが生まれるのはファンのみんなのおかげなんだなっていつも思うよ!

 

 

 

 

自分がまさか体調を崩して休止すると思っていなかった1年前。

悔しいという気持ちはすごくあったけれど、その休止期間中にも沢山の方の愛を感じて、このことは私のアイドル人生においても今後の人生においても力になるし一生忘れない出来事です!!

 

 

 

今こうしてレディキスで活動していて応援してくれる人がいることが本当に本当に嬉しい。

もう加入して4年半経つしレディキス自体はデビューして8年経っているから私のことやグループのことを知ってくれている方も多いと思うけど知っているだけではなく、この子を応援したい!!とこれからも思ってもらえるような存在になっていきたいし頑張っていきたいです💪🏻

 

 

 

 

コロナになってライブでもコールできなくなったりいろんな変化があって気づけば、ライブをしてオンラインで何かしたり同じことの繰り返しの毎日になってしまっていたこと。

 

ファンの方に楽しんでもらえるライブをしたりイベントをしたりしたいという気持ちはあるのになかなか自分の中でもグループでもうまくいかなくて納得いかない時期があったり、少しその事実から逃げて行動に移せずになってしまっていたことに反省しています。

 

 

 

 

そしてここ最近までメンバーが次々と辞めていって心も正直折れていました・・・😭😭😭

でも今はそんなことなくてやっぱりレディキスをこのまま終わらせたくない。

今まで応援してきてくれたファンの方、今応援してくれているファンの方に喜んでもらいたい。楽しんでもらいたい!

レディキス、牧野広実を応援していて幸せだ!よかったって思ってもらえるようにレディキスを立て直して上へ行くまで辞めれないぞ!って今はその気持ちです。頑張りたいです

 

 

 

 

加入して4年半経つと当時加入した時とはだんだん変化が出てきました

もちろん初心の気持ちは忘れずにだけど!!

 

このことはあんまり伝えたことがなかったし言葉にしたことがあんまりなかったけど今日は書いてみようと思います。

重たくなっちゃたらごめんね🙏🏻

なんか言葉にするのが難しくて自信がなくて今まで書けなかった!

 

 

 

レディキス加入当時は、自分推しのファンの方っていう人が全然いなかったんです。

入ったばっかりの頃だったからしょうがないはしょうがないけどそれが悔しくて悲しくてしょうがなかったです

どうしたら人気になれるんだろう?どうしたら先輩に追いつけるんだろう?

レディキスに必要な人材になるためにはとにかく人気にならないと!と思って自分の個性を研究したりとにかく自分のことで精一杯だったな・・・・

 

 

加入してしばらくして、自分推し!というファンの方が増えてきて応援してくれる人も増えて、すごくそれが嬉しくてもっともっと頑張ろう!!ってなったし凄くやりがいだった!

 

とにかく自分のことやレディキスの活動についていくことに必死でグループ全体のことを考えたりする余裕はなくて考えてなかったなぁって振り返ると思います(笑)

自己中心的な活動してたかも!!www

 

 

 

 

レディキスに加入して2年経つ頃から先輩メンバーが卒業したり、後輩が入ってきたりして環境や気持ちに変化が現れていってたかな・・

2年目とかは何となく気持ちに変化は現れてたけど特に行動に写すとかではなく初期の気持ちの方が強かったかも!!

加入して4年半で自分とみほたんが今では一番先輩メンバーとなりました。それにもびっくりだけど笑

 

 

 

先輩がいた時はとにかくついていく。

凄く甘えていられた環境だったなぁと最近?気づきました

 

 

だんだん気持ちに変化が出てきたというのは、、

後輩が入ってきて自分が先輩メンバーになっていくにつれてグループ全体のことを考えなきゃと思うようになっていきました!

一番先輩メンバーとなった今が一番その気持ちが強いです。

全然まだまだだけど、前よりはグループのことを客観視もしてみてどうしたらいい方向に行くかなどを考えたりしたり、今は自分の事だけではなくそっちの方に目を向けるようになりました。

レディキスを引っ張っていけるような存在になりたいです

 

 

 

 

もともと小さい頃から習い事でも何でも年上の人と関わってくることが多いから・・・

下の子たちとの関わり方がわからなくて・・・実は今もわからなかったりします。

色んな本を読んで勉強したりするけどまだまだ!!

後から入ってきた美桜ちゃん、ゆいぽんには凄く助けれているしみほたん、うみちゃんだったり大好きなメンバーがフォローしてくれたりして頼もしいしそんなメンバーが大好きです。

 

 

一番先輩になった今、もしこれから加入してくれる子がいたり今一緒に活動しているメンバーでもし悩んでいたりしたら気づいてあげらるような周りをしっかりと観たり寄り添ってあげれるような人間になることが今の目標です!!!

 

 

 

ずっと元気で明るいキャラクターで4年半突っ走ってきたしそれはもちろん変わらないけれど、プラスアルファ大人な自分だったり新たな一面も知ってもらいたい!もっと牧野推しの輪も広げたい!

そのために今の私にできることを考えたり・・・

知ってるだけじゃなくて応援してもらえる存在になるために。

まだまだ考えることやるべきことがたくさんです!!

 

 

何のためにアイドルをやっているのか最近改めて考えた時に応援してくれるファンのみんなに楽しんでもらってその笑顔を見たり応援していてよかった!って思ってもらえるためだな1番は!!と思いました

 

 

もちろん自分のためでもあるよ😋😋

歌とダンスが好き。レディキスが好き。

自分の夢を叶えるためにやってます!!

 

 

自分の中で明確に目標や気持ちができた今、前に進んでいくのみです!!!

必死になれることがある私はとても幸せだしみんなと出会えた私は最高に幸せです🥰🥰

 

 

 

 

今年も後1ヶ月。

2022年に向けて勢いをつけれるように頑張るぞー!!!!

今後もレディキス、牧野広実をよろしくお願いします✨✨

 

 

 

 

【お知らせ】

12月17日(金)に渋谷クアトロにてワンマンライブがあります!

⏰開場18:00  開演19:00

チケットはこちらから↓

 

 

 

今年ラストワンマン!

5人で力を合わせて最高のワンマンにします。

絶対きてほしいきもちです。

今のレディキスを一人でも多くの方に見てもらいたいです!よろしくお願いします😻😻

 

 

 

そしてメンバー年賀状2022の販売が本日23:59までとなっています!

新年にみんなのお家にメッセージ入りの年賀状が届くよ〜〜♪

心を込めて書くのでぜひゲットしてもらえたら嬉しいです💌

予約受付はこちら↓

 

よろしくお願いします🥺

 

 

 

 

最後まで読んでくれたみんな・・・・

本当にありがとう!!

長々と安定にまとまりのない文章だったけど素直な気持ちを伝えたくてブログに書かせてもらいました。がんばります!

 

 

 

また更新するね🤗🤗

 

 

 

ひろみん