こんばんは☻
牧野広実です!
ちょっとお姉さんぽい私投下〜📸笑





今日は最近ブログ更新できていなかったし伝えたい事も沢山溜まってるので更新します〜✨✨

普段あんまりブログ更新していないんだけど伝えたいことがあったときに更新するなら長くなっちゃうんだよね!笑
今回も多分長くなると思うんだけど最後まで読んでもらえたら嬉しいです☺️





ここ1ヶ月再び緊急事態宣言がでてしまいましたが皆さん元気にしてますかー!?!?
緊急事態はでていても有難いことにライブは沢山させてもらえて嬉しいです(><)

そしてこんな時期でも会いに来てくれる方がいる事に感謝しかないなあ、、、
ありがとう。




もちろん会えなくてもTwitterやInstagramだったりSNSで応援メッセージをくれたり会えない少しの時間でも私のことを考えてからたいたりするのが凄く嬉しいよ!ありがとう☺️
だから会いに行けなくてごめんね、申し訳ないっていって気持ちにならないでね☺️
気持ちは伝わってるからね〜!!





早く昔のような日常に戻ったらいいな〜っていう気持ちが1番だけどこればかりはどうすることもできないし今できる事を探してひとつひとつやっていくしかないなって思っています☻



去年は全くLIVE活動できなくなったり、自分自身体調を崩してしまって活動休止してしまったりしてしまいました。

体調を崩した事によって心も落ち込んでしまっていたんですが、、、
今はすっごく元気です💪🏻💪🏻
だから心配しないでね!
あの時は本当に皆に心配かけちゃったなあ。。
ごめんね( i _ i )
ファンの皆に心配をかけてしまったり、メンバー、スタッフさんや私の周りにいてくれる人たちに支えてもらったあの時間を、今こうして元気になったのでレディキスの活動で恩返しできていきたいという気持ちです✨✨




ライブが一切できなかった時(去年の3月から6月くらい)自分には何ができるかとか探したりはしていたけど結局思うように行かなくて悩んじゃったりしたなぁ
今はLIVEができるけど、今の自分で去年の状況でもそんなに悩まない気がする!!
悩んでもいい悩み?というか、、✨
この現状をどう少しでも良い方向へもっていけるかそんな感じのポジティブな考えになれると思う!



もちろん悩むことは活動していく中で沢山あります。きっと皆も生きていれば悩みのひとつふたつあるんじゃないかなぁ??



でもね、最近悩んだときに思うようにしていることがあって(笑)
それは"悩んでいてもしょうがない''
っていう言葉!!



悩む事は悪い事じゃないしもちろん悩みがあってそれについて考えて解決して成長するのもあると思うからいい事でもあると思う!



でもすぐには解決しない悩みだったりどうしようもない事について悩むのは時間の無駄なんじゃないかな?って今は思うんだ〜



今は悩んだ時に、それを少しでも良くするにはどうしたらいいか、今自分には何ができるのか考えるようにしています✨



解決はすぐにはできなくても状況をよくするために目の前の事をひとつひとつクリアしていかなければずっとその悩みは変わらないし何も変わらなくていつまでも同じ事に悩み続けてしまう。。




前は悩んだらとにかく落ち込んじゃってる自分がいたんです。できる事も絶対あったのに"悩み"に脳みそが支配されて何も見えなくなっちゃってたんだと思う💦💦

で、落ち込んで悩んで、、
だけど何もしないっていう、、笑

でも落ち込むだけで何もしない時間がもったいないなって思えるようになりました!!




Twitterでも前に少しかいたんだけどね、
できない理由を見つけて私は逃げてただけなんじゃないかなって。。



できない理由を探す時間があるなら今できる事を探す時間に使った方がいいしその方が絶対価値のある時間になるよなってポジティブな気持ちに切り替わってから本当に変わりました☻



人間楽な方、楽しい方にどうしても逃げてしまう。
でもこれって人間の本能でしょうがないんだって!
去年の私は本当にそうでした。
今も逃げてないわけじゃないけど前よりは向き合うようになったよ✨
まだまだだけど日々成長して行きたいな、、!



もちろん楽しい時間は思いっきり楽しむ!
やりたくない事があるから楽しい時間がより楽しく感じるんだもん✨✨

悲しい、悔しいって感じるから嬉しい、楽しい、やり甲斐とかも感じるんだと思う☻

やるべき事は集中してその時間を無駄にしない!切り替えが大事だよね、、、


私も切り替えができているかって言われたら微妙だけどいつもこれは心におくようにしています!


楽しい方に逃げちゃうし、、笑
でもこれからひとつひとつ丁寧に感謝の気持ちをもって何事も取り組んでいきたいです!(*´ω`*)



こんなこと言ってるけどできてないこと多いからね、、しっかり言葉だけじゃなくて行動にしていかなくちゃ!!

前の自分よりはって感じだから☺️👊笑
もっともっと素敵な人間に、アイドルになれるように日々勉強しながら進んで行けたらいいなぁ



とにかく自分の描くアイドル像だったり、ファンの方への気持ちだったり、活動に対しても芯をもって貫いて活動してみんなとたーくさん笑って楽しいことしていきたい!!
皆さんこんな私ですがこれからも宜しくお願いします☻
アイドルの私投下〜💝




そして、5/24(水)にスナックひろみ(オンラインオフ会)を開催しました🍻
来てくれた方ありがとう!
チケットも即完したみたいで、、
本当に嬉しかった(><)!!


今回は1周年だったので第一回の時と同じ服装、同じ髪型をしたよ☻

あと照明や背景にこだわったり、特典のチェキも今回しか手に入らないレア物を作りました!
手元に届くの楽しみにしててね✨✨



今回もめちゃくちゃ楽しかったし凄く幸せな時間でした。
いつも私が皆に元気をもらっちゃうなぁ🤣🤣
ありがとうね。


何だか幸せな時間すぎてお酒も入っていたのもあって言うのはちょっと恥ずかしいけど終わってから幸せすぎて泣きそうになったんだ、、


いつもより長くゆっくり1対1でファンの方とお話できるから普段あんまり話せない話だったりできて☻


来てくれるファンの方が私の事を凄く応援してくれている気持ちが伝わってきて、、
これからもっともっと頑張ろうって思いました💪🏻




あ、これはちょっとくだらない話なんだけど、、
スナックひろみ1周年っていうことでちょっといいワインを買ったんです🍷
もちろんワイングラスもね!

開始5分前にルンルンな気持ちでワインをあけようとしたら、、、
なんと( i _ i )
ワインオープナーが家に無くて飲めず!!笑


その日は最初にビール、そのあとにハイボールを飲みました☻
なったワイングラスも5日前くらいに家で落として割れてしまいました〜!笑


バカでした🤣🤣🤣



まあ、、そんなくだらない話はともかく!笑
私は改めて牧野推し、レディキスを応援してくれるファンのみんなが大好きなんだなって感じたよ。



大好きな人達に幸せになってほしい。
レディキスを応援してくれる皆には絶対に幸せになってもらわないと困るんだ!!😭😭




だから私自身もレディキスも皆の幸せのひとつになれるようにもっと頑張らなきゃなって思います☺️




皆と話していると自分に自信が持てます。
自分に自信があるのかって聞かれたら正直に言うとあんまりないかな!笑



でもファンの方を誰よりも好きで誰よりも大切にしている自信はある!
歌とダンスもズバ抜けて上手いかと聞かれたら普通だけど表現力には自信がある!



でもそれって自分が研究したりよくする時間に使ってきたから自信がない部分も少しずつ自分に自信を持てるようになってきたんだと思う☻


自信をもっとつけられるように自分と向き合って頑張らなくちゃなーっ
アイドルってめちゃくちゃいるしグループも沢山ある。

私より可愛い子、パフォーマンスが凄い子、魅力的な子なんて山ほどいる!
でもそんな中わたしを見つけて選んで好きになってくれたって本当に嬉しいことだなって思うんです☺️


わたしを推してくれている牧野推しさん!
いつも本当にありがとう☻



最近は少しライブ本数が少なめでみんなに会える機会が少ないけど会えなくても次会えるのを楽しみに一緒に頑張ろうね!✨


オフの日も最近は早起きして時間を有効活用するようにしてます☻
怠けちゃう時間も多いけど!笑
今日は午前中から夕方までレディキスのこと考えてた☺️✨

そのあとはスーパーでお買い物したりむぎのお散歩したりして過ごしてたよ☻
うちの可愛い子ちゃん🐶

このあとは22:00-talkport特典会があるのでウキウキしてます!


こんな感じかな〜←どんな感じやねん🙌笑



久々のブログ更新も相変わらず長々とまとまってなくてごめんね!笑
でも最後まで読んでくれたみんなありがとう♡


また更新します✨✨



ひろみん