こんばんは^^

 

牧野広実です!

生誕のブログがまだ書ききれてないのですが先にこっちのブログを書かせてください。

 

 

 

 

 

昨日さきのちゃんの卒業が発表されました。

多分すごく驚いた方ばかりだと思います。

今のわたしの気持ちを書かせてください

弱音を吐いてしまうかもしれないけれど許してね言葉もまとまってないけど私の気持ちをそのまま伝えさせてください

 

 

 

 

 

正直さきのちゃんの卒業は前から聞いていたのにも関わらずわたし自身まだ受け入れられていない部分も多いです。。

 

 

 

 

本音を言ってしまえば辞めて欲しくない

これからもレディキスのリーダーはさきのちゃんであってほしい

まだまださきのちゃんと一緒にレディキスとしてやっていきたい

 

 

 

 

これが今のわたしの本当の気持ちです

わたしが知っているレディキスには昔からいつもさきのちゃんがいました

 

 

 

 

 

こんな弱音を私が吐いてしまってはダメだと思うけれどさきのちゃんがいなくなったレディキスが不安で仕方ないです。寂しくて仕方ないです

 

 

 

 

 

さきのちゃんはアイドルとしても人としても本当に尊敬できるところばかりなんです

 

 

 

いつも一生懸命で可愛い歌声

お人形さんみたいな可愛い顔

天然な性格で面白い

誰にでもすごく優しい

ダンスは誰よりもアイドルらしくて可愛いしかっこいい

あげたらキリがないくらい凄いところをたくさん持った子です

そんなさきのちゃんは私の憧れであり唯一無二の存在です

心から大好きなんです

 

 

 

 

 

 

前から卒業することは聞いていたけど全く実感が湧かなかったし信じられませんでした。

でも昨日卒業発表がされて、、

少し実感が湧いてしまって涙が止まりませんでした

 

 

 

 

でもさきのちゃんがたくさん悩んで考えて決めたこと。

私も後ろばっかり向いてないで寂しいのはもちろんだけど悲しいだけの感情を持たないで前を向いて頑張っていかなくちゃって思っています

残された時間を大切にしてたくさん思い出を作っていきたいなっていう気持ちです!

 

 

 

 

さきのちゃんが大好きだから、さきのちゃんが今まで全力で頑張ってくれたメンバーだからこそ前を向かなくちゃって思えるんだと思います

 

 

 

 

 

 

 

10月13日からは新メンバーが3人加わってくれて8人体制になります

今までわたしはレディキスの中で一番後輩という立場でした

 

 

 

 

 

でも10月からは初めての後輩ちゃんができます

 

レディキスは10月から8人体制になります

そして12月には1番レディキスを長く支えてくれているさきのちゃんの卒業

最近はあゆこちゃんも卒業してしまいました

 

 

 

今年はレディキスにとって大きく変わる年だなって改めて思いました

来年からは大きな壁を今いるメンバーで乗り越えていかなくちゃね、

 

 

 

 

 

レディキスの顔とも言えるリーダー、センターのさきのちゃん

MC、煽りなど最年少なのに1番しっかりしていてまとめをしてくれるあゆこちゃん

そんな2人の卒業はレディキスにとって大きすぎる変化です

 

 

 

 

 

”もうレディキスじゃないじゃん” ”終わりだな” って言われるのが怖いです正直。

言う人も、思う人もいると思います

それだけ2人存在はレディキスにとって大きな存在なんです

だから今は言われてもしょうがないかもしれない。。。

 

 

 

 

 

 

でもね、レディキスはこれからも続いていきます終わりません。終わらせません。

 

 

 

 

 

さきのちゃんとあゆこちゃんが長い間守り続けてくれたレディキス、

過去にレディキスを頑張ってくれた卒業されていった先輩メンバー

応援してくれている、くれたファンの方、スタッフさん

たくさんの人のおかげで今のレディキスがあります

 

 

今までレディキスに関わってくださった皆さんがたくさんいるからこそ守りたいってすごく思います

私はこれから続いていくレディキスを守っていきたい!!!!

今度は自分がレディキスを支えていけるような存在になりたいです

 

 

 

だから、わたしはもっとしっかりしなくちゃいけないなってすごく今思っています

もう頼ってばかりではいられないなって。

 

 

 

自分にできることはやっていきたいしさきのちゃんがレディキスを支えてくれたようにわたしも支えていきたい。。

そんな存在になりたいってすごく思いました

 

 

 

自分がって言ったけど、レディキスは素敵なメンバーばかりです。

みんなで一つになってその子その子に合う役割やできることを見つけていろんなことに挑戦できたらいいなって!

 

 

 

 

 

さきのちゃんとは真剣な話も日頃からしていて

いつもひろみんなら大丈夫!って言ってくれるの。。

さきのちゃんの言葉はいつでも心強いです

 

 

残った時間でさきのちゃんに色んなことを教えてもらいたい。

いいところをたくさん吸収したいです

8人のレディキスも、さきのちゃんが卒業しちゃってからのレディキスもたくさんの方に愛してもらえるように好きになってもらえるように、いいじゃんって思ってもらえるようにどんどん色んないいところを取り入れてグループをよくしていきたいです。

 

 

 

 

あとね、さきのちゃんに安心して卒業してもらえるように頑張りたいなって思う

さきのちゃんが最後まで悔いなくレディキスにいられて卒業できるようなレディキスで卒業を送り出してあげたいです

卒業後に私はあのグループに居たんだぞ!!って自慢できるグループになりたいです

 

 

ああ。。レディキス任せてねって言えるくらいの自信が今すごく欲しいなぁ。。

頑張る!メンバーみんなで進みます!

 

 

 

 

 

 

今はまだ私なんかが任せてって言える立場じゃないけれど

さきのちゃんが卒業しちゃうまでに本当にもっともっと頑張ります

 

 

 

 

 

 

最近では煽りをやらせてもらったりしています

さきのちゃんや他のメンバーがひろみん煽りやってよ!とかあってるよ!って言ってくれたのがね、すごくうれしかったです

今までは私なんか、、って思ってたけどこれからは挑戦したいな

やってみなきゃできるもんもできないしやる前から諦めたらダメだなって、

でもまだまだ私はあゆこちゃんみたいに上手にできない。

悔しい。。

 

 

 

 

でもこの前にあゆこちゃんのファンの方に声をかけていただいたんです

”ひろみんはひろみんらしくやればいいよ。ひろみんがやりたいって思うようにやっていけばいいんだよ”って。

 

 

 

 

その言葉がすごく嬉しかった

私が煽りをやることでレディキスの雰囲気を崩してしまうかも。とかなんか違うな〜って思われるのが少し怖かったんです

 

 

 

 

でもメンバーやファンの方に温かい言葉をかけてもらって私らしい煽りを積極的にやりたいなってすごく思えました!

もっとレディキスのライブを盛り上げていきたいって。

ライブが好き好きだから煽りをして盛り上げられたら絶対嬉しいもん!!

達成感あるもん!!!

 

 

 

まだ下手くそだし聞きなれないかもしれないけどこれからたくさん成長していくし自分なりに頑張っていくので見守っていただけたら嬉しいです^^

 

MCもね、メンバーみんなでたくさん話せるようになるといいなあって思ってる!

私ももっと喋るの上手になって進行やまとめができるくらい喋れるようになるのが目標です!

 

 

 

 

 

私はライブが本当に好き

盛り上がってフロアとステージで作り出される一体感が大好きです

いまいち盛り上がってないように感じて、そんな時は私たちの力不足だって感じて悔しくなる

 

 

 

 

新体制になったら人数が増えるからステージパフォーマンスや迫力は自然と大きく見えると思います。

でも自然とじゃダメだと思ってます

人数が多くなってグループ自体のパフォーマンス力を上げて今より何倍も大きなかっこいいレディキスに見えるようにするのが今新体制レッスンをしている中での目標です!

 

10月13日楽しみにしていてください!!

 

 

 

 

 

そして12月17日にzepp tokyoでのワンマンライブが決定しました!

レディキス史上1番大きな会場でのワンマンライブです

 

 

そしてさきのちゃんと一緒にできる最後のワンマンでもあります

すごく大きな会場ですが絶対に絶対に大成功させたい

 

 

 

 

新体制になる8人のレディキスとファンの方と今まででいちばんの大きな景色をみたいです。

絶対に大成功させるんだ

さきのちゃんにレディキスにいられてよかったって思ってもらいたい

このメンバーでzeppに立ててよかったって思ってもらいたい

 

 

このワンマンを大成功させてさきのちゃんを送り出してあげたいです

 

 

 

 

17日はレディキスにください。

本当に本当に、、、、お願いします。

簡単なことではないのはわかっているけれど自分のできる限りの事はしたいです

お願いします!!!!!!!

 

 

 

一人でも多くの方に来て欲しいです

お友達もたくさん誘ってもらえたら嬉しいです

 

 

不安はもちろんあるけれど今はやる気しかないです

そばにいてください、

 

 

 

 

まとまりないブログになってしまってごめんね

そして今日も長くなってしまった😂

 

読んでくれてありがとう!!

これからもレディキス、牧野広実の応援をよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

さきぴょんが大好きで憧れです

さきのちゃんの歌声をいつまでも聞いていたいです

卒業までの時間たくさん思い出作ろうね

 

 

 

 

牧野広実