こんばんは^^




また久しぶりの更新になっちゃった〜〜
関ヶ原で感じたこととか自分の中で沢山あってそれをみんなに伝えるのに長くなっちゃいそうだなって思ったからブログ更新しようって思ってブログにした!




今車の中だから酔わないように頑張る
でも早く伝えたいんだ〜☻






まず金曜日の前夜祭から土日の関ヶ原、3日間本当にありがとうございました✨




もうね最初に言うと最高の3日間だった
あーーー、夏が始まったなってめっちゃ感じたし始まりました!!





毎年関ヶ原には出演させてもらってるんだけど関ヶ原が私の中での夏の始まりって感じなの✨





実は前のグループにいた時からでてるから6年連続で出演してます(小声)
この6年間の夏のスタートは全部関ヶ原なの!笑





そしてこの6年間アイドルをやってない時期はあったしグループが変わったけど夏はずっとアイドルやってたことに驚き、、

だから私の中で本当に大事で恒例の夏フェスなんです^ω^








今回は雨って言われてたけどそこまで降らずになんとか天気ももってよかった😭
去年は暑すぎて熱中症になって倒れたから(今となってはネタ)今年は最初から最後まで元気いっぱいでいれて良かったなぁって!
みんな体調大丈夫だった?



1日でも来てくれた方、両方来てくれた方も前夜祭だけでも来てくれた方も本当にありがとうね、

みんなと最高の夏のスタートきれて幸せです






今年の関ヶ原もめちゃめちゃ楽しかった!
でもね、楽しいだけじゃなかった
自分の中で悔しい気持ちも大きかったし反省した部分もたくさんある。

でもだからこそレディキスで上へ行きたいって強く思った3日間だった




最近7人体制から6人体制になって、フォーメーションやらが変わったりしたんだけど間違えてしまったりした部分もあってそれは自分の確認不足だったりこうゆう大きなステージで間違えたりした自分に反省したし悔しくなった

体制が変わってすぐとはいえ甘えてた部分だなと反省しました、







レディキスは今回1日目は徳川(メイン)と戦国
2日目は戦国と豊臣でした!





メインステージに立たせてもらうことって当たり前じゃないしとても幸せなことです✨
今年もメインに立てて嬉しかった☻

関ヶ原も出たくても出られないアイドルさんはいるし、メインステージに立てることも当たり前ではないことはわかってるんだけどね、





でも正直なことかくとメインステージに2日間とも立ちたかったなって思った!
来年はレディキスには戦国ステージじゃ小さいよねって思われたいなって思った





もっと人気なアイドルさんとかライブが盛り上がるアイドルさんはやっぱり2日間メインに立っているし2日間ともメインと豊臣って感じじゃない?




タイテが発表された時から正直少し悔しかったの

でもやっぱりステージに立ったり1日目が終わって夜にツイッターでいろんなアイドルさんの盛り上がってる動画とか見たりしたらさらに悔しくなって。
なんか悔しすぎてホテルでぼーっとした




来年は絶対2日間メインに立ってやるって思いました
戦国じゃ小さい
レディキスは徳川と豊臣でしょ!ってどのアイドルさんからも運営さんからも思ってもらえるくらいにならなきゃって。


来年は大きくなって関ヶ原にまた戻ってきたいってめちゃくちゃ強く思いました





悔しかった部分ばかり書いたけどね、どのステージだって楽しいしもちろん4ステージとも最高に今回も楽しかったよ!
そこには変わりも偽りも何もない✨




1ステージでもレディキスのライブを見てくれた方ありがとう✨
みんなが見てくれたりコールしてくれたり楽しんでくれてる姿を見るだけで嬉しいし楽しい!





でもどうせならもっともっと大きくなって大きなステージに立ってみんなのこともっと楽しませたいっておもったの!!!✨






特典会でも去年より沢山の人が来てくれた気がするしずっと列が途切れずに沢山の方が並んでくれて本当に嬉しかった😭
お話しに来てくれてありがとう^^
久しぶりの方も初めての方も一緒に遠征してくれてる方とも話せてほんと幸せな時間でした✨





最後の特典会では時間の関係で撮れなかった方もいたよね(;ω;)ごめんね、
並んでくれてありがとう!来てくれてありがとう!
またゆっくりお話できたらいいなぁ






初めましての方もライブや特典会に来てくれたりレディキスのライブ見てライブ楽しくて来た!って行ってくれた人もいたりそうゆうの本当に嬉しいです。
そう思ってもらえる人が増えるようにパフォーマンス頑張りたい!!!









よーし、やってやるぞーーーーーーーーっ







まだ夏はこれから!
去年の夏はアイドル横丁と関ヶ原しか夏フェスに出られなくて関ヶ原で夏が終わっちゃった気がして寂しかったんだ〜



今年はTIF、竜王、まだ発表されてないけど出られるイベントもある!
まだまだ始まったばかりの夏だよー🌻✨





レディキスのことを知ってもらえる機会が去年よりたくさんあると思うからチャンスっておもってます。嬉しいことだなぁ(o;ω;o)
楽しみ!!
この夏を無駄にしないように夏でさらに上へ行きたいので皆ついてきてくれるとうれしいです✨







やっぱね、レディキスってライブアイドルだとおもうんです
自分自身もライブが好き。ステージがすき。


だからライブが楽しくなかったら意味がない!
やっぱりライブが大切なんです




だからボイトレもそうだしダンスも今よりパフォーマンスのクオリティを上げて迫力のあるステージをしたいししなくちゃって強く思いました





ステージとフロアがものすごく一体感のあるライブを創り出したい
レディキスにしかできないライブをしたい




レディキスの曲が始まった瞬間、
やば!いかなきゃ!ってみんながレディキスのライブに走ってくるような誰もが楽しめて盛り上がれるようなライブがしたいです




そのためにはまだまだ課題があるし難しい問題もあるけれど自分にできることをやっていこうって思います!




頑張らんとね。☻


↑ライブ後の汗かいてるやつ





すきになってくれて応援してくれているみんながいるから今のレディキスがあるんだよ✨
みんながいなかったらダメだもん
ありがとうね^ω^


でも、だからこそもっともっと応援してて楽しいグループにもなりたいんだ。
今好きでいてくれるみんなに喜んでもらえることたくさんしたい!







ホテルが一人部屋だったからすごい色んな事考えてて、私よく一人でいると考え事してるんだけど🤣



去年の夏も一緒に過ごしてくれた方って何人いるんだろう?とか。
今年初めて一緒に夏を迎える方はどれくらいかな?とか。
そんなこと考えてた🤣





去年一緒に過ごしてくれた方も今年はいない人もいて、少し寂しくなった。。。

今年も一緒に過ごせる方の顔を思い出しながら嬉しくもなったし今年も好きでいてくれたことに嬉しくなったし感謝の気持ちでいっぱいになった




そして今年初めて一緒に夏を迎える方がたくさんいることにもめちゃくちゃ嬉しくなった。
来年も一緒にいられたらいいなって思った


今年一緒に過ごしてくれる方をわたしが、レディキスが幸せにしたい。
最高の夏にしたい!!



夏が終わった時にみんなの心にたくさんレディキスと牧野広実が刻まれてたらいいなって。
来年も一緒に過ごしたいって思ってもらいたいって考えてました!





本当にね、好きでいてくれる方には感謝しかないです、、
こんなわたしを好きになってくれてありがとう。




ずばぬけた特技も個性もないし顔も性格も何事も昔から普通で。
特別かわいいわけではないし私よりかわいいアイドルさんなんて沢山いるし性格も服装もアイドルぽくないし、、


なんで私のこと好きになってくれたんだろうって不思議に思っちゃう🤣←マイナス発言w




こんなことばっか言ってるけど牧野推しが沢山いるってことが何よりの自信になります

牧野推しは私にとって超大切な存在でいなくてはならない存在です。
わたしの誇りです!
みんなのことを自信持って友達とかにも家族とかにも自慢できる!!!!!!!!
大好きだよありがとう
本当に支えられてるんだよ〜ありがとう




恥ずかしいからこの辺で、、笑


↑ホテルのわたし





長くなっていつもオチがないブログだ!笑
まとまりもないブログだけど何が言いたいかっていうと、、、



んーーーーとね

【レディキスとしてもっとでっかくなりたい】

です!!!!笑




あ、あとみんなが大好きってこと!(*pωq*)






まだまだこんなもんじゃないんさ!!!
今気持ちがメラメラしてる。。🔥





悔しさ
嬉しさ
楽しさ


たっくさん感じた3日間でした。
何も感じないより全然いいって個人的に思ってる


楽しいだけじゃダメだもん
悔しさをバネにしてのぼるんだ上がるんだ
頑張るから見ててね側にいて欲しいです







こんなブログなのに最後まで読んでくれてありがとう✨
これからも宜しくね☻夏、宜しくね!




本当に幸せな3日間をありがとうございました✨
みんなゆっくり休むんだよお



それじゃ!また更新します(いつになるかな)



たっくさんわらってこーーーーーーー







牧野広実