こんばんは✨
今日も読んでくれてありがとう!


笑顔☻



昨日は朝からむぎちゃん(愛犬)の大学病院にいってきたよ〜
元気だけど肝臓が小さいみたいなので詳しい検査をね( ; ; )!


最近むぎに似ているとよく言われます
似ているのでしょうか、、?






そして今日はトゥラブさんのみほこちゃんと
ディズニーシーへ行ってきました✨
仲良しです!!













今日は、今週末の名古屋大阪ツアーについて書きたいと思います(^^)

もう明後日からです!!






↓まずは詳細↓

名古屋ツアー
4/28
🏡X-HALL
①IGET祭り前夜祭 15:00/15:30
②名古屋単独公演 18:30/19:00
4/29
①名古屋東建ホール(対バン)
②versus東海ホール(IGET祭り)

大阪ツアー
4/30
大阪RUIDO




※28日からツアーTシャツの販売も開始されます!
数量限定なので是非早めにGETしてください✨











ストレートにいうと
本当に本当に来てほしいです。


ほんっとに!
わがままを言えばこれるものは全部来てほしい、、


でも皆にも予定があるとわかっているので
絶対きてね!とは言いづらいし
いっちゃダメかなって思ったけど( ; ; )

本当に本当に来て欲しくて、、
ぜひ力を貸してください( ; ; )

ツアー名古屋大阪を一緒に成功させたいです。









特に4/28にX-HALLで開催される
レディキス"初"の名古屋ワンマン!





これは何としてでもきてほしいなって思っています。





金曜日なので、仕事だ〜っていう方も多いと思います( ; ; )
途中からでもいいのです。。
ワンマンなので時間もたっぷりとあり曲もたくさんやります




最初から来てくれる方も途中からでも来てくれた方全員に楽しんでもらえるように全力で挑みますので諦めず?に来てほしいです✨










愛知県出身のわたしは名古屋が本当に好きです。
そんな大好きな場所でワンマンができるなんて、聞いた時本当に本当にうれしい!!っていう気持ちだった








でもその反面、人来てくれるかな、、
埋めれるかな、、って不安もあって。






でも不安不安不安って
思ってても何も始まらない





やるなら絶対に成功させたい!
X-HALLを人が入りきらないくらいにパンパンに満員にしたい!ってすぐに思いました。









遠征として名古屋へ行くことは他の地域よりも1番多いと思います。
今回ツアーで行く大阪や福岡、タイよりはレディキスのことを知ってくれている方が多いかもしれません。





でも私はまだまだだなと思ってます







名古屋の方でレディキスを知っている方もまだ見たことないよという方もいろんな方に来てほしい!





はじめての方でも大歓迎だし
女の子も大歓迎です。
是非お友達も誘ってみてもらえたらうれしいなっ







この名古屋ワンマンをきっかけにレディキスの良さを地方の方にも知ってもらいたいです✨









次回から名古屋遠征した時に
行きたい!行こう!て思ってもらいたいし
1度だけで終わって欲しくない。



だからこそ最高の1日にしなくては、、!









ワンマンはいつも東京でしかやったことがなかったけど地方での初めてのワンマンも名古屋。






ワンマンって対バンではほとんどやらない曲をやったり、単独でしかできないような演出をすることができます。






なので普段とは違ったレディキスを
名古屋で見せれるんじゃないかなあって思う。



名古屋ならではの演出とか
ツアーでしかできないようなのとか
考えているからできたらいいなっ!











来て絶対に後悔させません。
楽しい!レディキスさいこうかよ!
って思ってもらえるように頑張ります✨










最近ずっと考えてて、、、
どうしたらツアー感がだせるのか。
どうしたら来たいって思えるのか。



沢山ライブがある中、
"レディキス"のLIVEにいこう!
2日間名古屋であるならどっちも行きたい!
どうしたらそう思ってもらえるかなあ、、て。








そんなにポンポンとアイデアが
思い浮かぶ方ではないけれど、
提案したらメンバーがやろう!っていってくれたりすごく嬉しいっ






演出やセトリをメンバーみんなで話し合ったりより良いものにできるように取り組める環境が嬉しい、、、








メンバー、ひとりひとりがワンマンに
向き合って考えていて
それをみんなでミーティングしたり
最近はそうゆう機会が増えました。



ミーティングをするとモチベーションも
さらにアップするし気持ちが燃えてきます





そして昨日発表があった通りさきのちゃんがレディキスのリーダーに就任されました✨✨





さきのちゃんは、いつも優しくてニコニコしていて。
意識がすっごく高くて裏表がないんです
人としてもアイドルとしても尊敬できる存在です




なのでさきのちゃんがリーダーになってくれてすごくうれしい!!!
私は頼りないけど、さきのちゃんが困っていたら助けたい。
さきのちゃんを中心に助け合って、レディキスみんなでレディキスは上に行きたいなって思います!!






ひとつになるっていいなあ
1人で頑張るのじゃなくて、みんなで頑張る。
メンバーがひとつになればその分パワーも大きくなる!







ファンの方も一緒になったら最強なものが作り出せるんじゃないかって思ってる









あとね、赤坂BLITZのことも沢山話しています!
赤坂BLITZも絶対に前回を超えたいし成功させたい。






赤坂BLITZでは、入場者全員に前回の赤坂BLITZワンマンライブのDVD特典があったり
新規の方を連れてきてくれた方、その新規の方に特典があったり盛りだくさんですっ




少しでもたくさんの方に来て欲しくて
みんなで話し合いました✨




そしてなんと!!!
これも昨日発表がありましたが
赤坂BLITZは生バンドでやる事が決定しました🎸


絶対に絶対に絶対に来て欲しいです。。!









でもその前に名古屋。
名古屋ワンマンを成功させて、
次の日のIGET祭りも行こう!って思ってもらって
その次の日の大阪IGET祭りを盛り上げて
赤坂BLITZにつなげたいです!









赤坂BLITZについての意気込みとかは
また違う記事で書きます。














これは中々口にしたことがなかったけど、
いつかzepp名古屋でワンマンをしたいです。





自分の中でずっとあった気持ちです
バカにされるかな〜とか思って中々言えなかった。



でも夢って口にすることが大事だと思うし叶えたい!ていう気持ちをみんなに知ってもらいたいなっておもって✨







今回はX- HALL
次回はダイアモンドホール
名古屋renyも!
最終的にzepp名古屋








こんな目標をアイドルになった時から
ずっと思っていました。






昔は名古屋で活動していたけれど
悔しい思いを沢山しました。



名古屋にいた時は叶わなかった。
それを大好きなレディキスとメンバーで叶えたいんですっ






簡単なことではなくて、、
すごい難しいことだってわかってる






でも名古屋で活動してた時からzeppでやりたいと思っていました。
今もその気持ちは全くかわりません!!!











今の拠点は東京になって
拠点ではないけれど第2のホームである名古屋でこの夢を絶対叶えたい。
だから今回X-HALLを埋めることができなかったら次に進めません。








進むためには何が何でも成功させなくちゃ!て思ってる、









少しでもレディキスを気になっている方も
前にわたしを好きだって思ってくれてた方も
今わたしを好きだって思ってくれてる方も
気軽にレディキスのLIVEに足を運んでもらえたら嬉しいです!!!






名古屋についてすごく熱く語ってしまった🤦🏻‍♂️笑
熱くなりすぎて少し恥ずかしい。。笑
とにかく自分の中ですごく気持ちが高いですっ
宜しくお願いします!






そして大阪もすごく楽しみ!
今回はIGET祭りで単独ではないけれど
近いうちに絶対単独でやりたい。




わたしは、なんと、、
ここに来て
初の大阪ですwww




1回目は、お母さんが亡くなってしまった時だったので行けなくて。
2回目はインフルエンザにかかり、、


大阪に縁がないな〜て思ってました(笑)
でも大阪本当に好きなんです。






大学生の時は月1でユニバにいって
多い時は月3とかで大阪へ遊びにいっていました!



551の肉まん大好き
道頓堀大好き
串カツだるま大好き
ラーメン美味しいし

(食べ物ばっかり笑)





食べ物だけではなくて
関西の人のノリって本当に素敵だし
楽しい感じがすごく好き



関西弁も大好き
きゅんとする。


関西地方の方、是非わたしに関西弁教えてください🤣🤣🤣笑笑 


30日は関西人に成増。(つまらない)






はい、そんなことはさておき、、
大阪が大好き人間だから今回大阪へ行けることが嬉しすぎますっ






大阪から東京へ応援に来てくれる方もいたりするし中々会えなくてもリプを送ってくれる方もいたり!
やっと今度はレディキスが関西へ会いに行ける!ていう嬉しい気持ちです✨








自分自身が初めてだから、わたしのこと知らない方多いな〜て思って不安なこともあるけど!
まだまだこれから✨







大阪ではまだレディキスのこと知らない方も見たことない方も多いと思うので知ってもらいたいです!!



大阪のみんなは是非お友達も一緒来てくれたりしたらうれしいなっ
宜しくおねがいします!!








とにかく今週末にせまった名古屋大阪ツアーを最高のものにします✨✨




一緒に遠征してくれるよ〜ていう方も
宜しくお願いします♡


遠征してよかった!って
また一緒に遠征したい!って
思ってもらいたい✨
思い出作ろうね(*´ω`*)






あとね、一緒に遠征するよ!
って言ってくれる方がいると
本当に安心するというか。。
心強いんです。
ありがとうね(*pωq*)
本当にありがとう。




ファンの方がいるからレディキスは輝ける。
牧野推しがいるから牧野は輝ける!




今週末は
名古屋大阪で最高に輝きます。
見ててねっ









前回コメントくれた方↓
ありがとう♡






是非コメントお待ちしています✨
また更新するね〜





ひろみ