こんばんは☻
今日も読んでくれてありがとう!





レディキスは只今アジアツアー真っ只中です✨
そんな今日、香港遠征から日本へかえってきました!!





ただいま〜〜〜〜〜〜〜〜







今回の香港遠征、ものすごく楽しかったし
本当に沢山の思い出ができました!






まずは一緒に遠征してくれた牧野推しさん、レディキスファンの皆さん!
本当にありがとうございました😊

{4DE6A4CF-A6C0-49BA-BFFA-77CD0CACB98F}

{F6509D75-7199-4C9D-92B4-763E76A8F0E0}

{032530C2-62A9-4032-AFF1-A8CE9A09832C}








2回目の香港だったんだけどね、前回よりもゆっくりできたし同じ事務所のSAY-LAさんとHOT DOG CATさんも一緒だったから楽しさが倍って感じだったし賑やかで本当に素敵な時間を過ごせました✨


思い出たっくさん!










前回の香港は7月でレディキスに加入して2週間後の初めての海外遠征でした。





牧野推しが1人もいなくて寂しかったのをずっと覚えています。
悔しくなったのも悲しくなったのも覚えてるし、でもそれをきっかけにもっと頑張らなくちゃ。って思った遠征でした。







でも今回は沢山の牧野推しと
そしてレディキスファン、IGETファンの方が沢山きてくれました!!





嬉しすぎたよ、、

遠征に一緒にきてくれるって
本当に感謝です。心強いです。
ありがとう。。




みんなお金や時間がかかる中
わたしやレディキスのために
本当にありがとう。








行きたくても行けない。ごめんね。
って謝ってくれる方も沢山いたけど
謝らないでね(´;ω;`)





行きたい!て思ってくれるのがすごく嬉しいし
これからまだ海外も国内も沢山あるので
是非どこか一緒に行けたりしたら嬉しいな✨










とにかく3日間本当に楽しすぎたなあ。。
遠征行く前は不安でたまらなかったけど不安なんてすぐに吹き飛んでとにかく楽しい!っていう気持ちでした😆











海外遠征は現地の方にレディキスを知ってもらうことはもちろん大きな目的です。



でも海外でステージとフロアが1つになれるレディキスらしいLIVEができたのは日本からついてきてくれたファンの方がいたからです!


みんなでひとつです。
本当にありがとうね✨








日本でお留守番してくれていた牧野推しも、twitterでリプを送ってくれたりありがとうね😊
そのたびに安心してたよ!







日本にいなくて少し会えない間に、大好きな大切な牧野推しがどっか行っちゃうんじゃないかって本当はすごく気になるし不安なんだよ〜








自分にはまだまだ自信がないから。。
結構マイナスに考えちゃったりすることも多いんだ実は(笑)


よくポジティブそうって言われるけどね😉✨








でもそんな簡単に牧野推しとの絆は崩れないんだ!て言い聞かせて牧野推しを信じて毎日生きています。。






帰ってくるのを待っててくれた牧野推しもありがとう!✨
早くみんなに会いたい〜〜〜
早く日本でLIVEがしたい!!!!


これからまたみっちりとLIVEスケジュールが入っているのでひとつひとつ楽しもうね✨








話が少しそれたけど、、

今回はディズニーオフ会から単独?LIVEまで盛りだくさんな3日間でした!








まず金曜日は香港ディズニーへ!
{9DDF933A-FAEB-41D0-A97B-D28AF46CA51D}

{FFF2AB3C-0327-43AC-9B9C-D745B4DE4DBB}





ディズニーオフ会はいつか絶対したいって思ってたから叶って嬉しかったな、、、!





香港ディズニーは日本よりもだいぶ空いてて
乗り物も激しくて楽しすぎた🤣🤣






ダッフィーとシェリーメイが大好きなんだけどね、グッズがかわいすぎて見てるだけで幸せだった!
限定品には弱いんです。。






とにかく楽しすぎた金曜日でした✨







わたしのワガママで一緒に回ってくれた牧野推しにお揃いのダッフィーの帽子をつけてもらいました
{63C149B8-A6B9-463D-8B08-4DA083E074B7}
ワガママ聞いてくれてありがとう☺️
恥ずかしい〜とか言いながらつけてくれるみんなが愛おしかったしかわいすぎた(笑)







ディズニーオフ会やる!ってなったときから
これだけはやりたいっておもってたの







みんなでひとつって感じで本当に好き。
一生の思い出。
カチューシャもグッズも大切にします✨




ディズニーオフ会いつか日本でもできたらいいなっ
ディズニーじゃなくてもやりたいな、、




今回来てくれた方も、日本でお留守番してくれてた方もうちは牧野推しがとにかく大好きで大切で自分が幸せにしたいってすごい思ってることがわかった!

これからもずっと大切にするので幸せにするので側にいてください。。









今回は、牧野推し同士で初めましての方もいたけどみんなが仲良くしてくれて、うちは平和が1番!仲良しが1番!っていつも思ってるから楽しそうにしてくれている推しを見て何より幸せになりました。




オフ会は、みんなに楽しんでもらおうって気を張りがちだけどリラックスして自分自身も楽しめていい思い出になりました✨




これからも牧野推しの輪を広めて行きたいですっ












そして2日目、3日目はLIVEでした!
対バンに単独ライブ!

海外で単独させてもらえるなんて本当に幸せです。






海外でも勢いがあるねってスタッフさんに褒めてもらえたりすごく嬉しかった。
でも、まだまだ全然満足してないのでもっと海外でもレディキスを広めたいって思ったよ。







毎回思うのは、
ライブは世界共通っていうこと。






ライブの楽しさをレディキスの良さを伝えたいっていう自分自身の気持ちと応援したいって思ってくれるファンの方の気持ちが言葉の壁を超えて素晴らしいものを生み出すんだって思いました。







日本語を伝えてくれようとする
香港の方や海外の方が沢山で
本当に嬉しかったよ。






LIVE中も目が合えばニッコリしてくれたり
香港の方も暖かい方ばっかでした。
優しさに沢山触れました😭






日本が好きってみんな言ってくれるし
もっともっと好きになってもらいたい!





2回目の香港は前回よりもさらに好きになったしうちも、もっと香港を知りたい!
また絶対に行きたいなって思いました✨




次はいつになるかわからないけど、毎回成長した姿をもって香港に戻りたいなって思います!



次香港に行くまで待っとってね♡
{1B0CE341-EA1A-4902-8DE4-3A26F0E7BADD}











そして、夜は毎日美味しいものを食べに行ったりで幸せでした。。
{4E3DA73C-6C2A-4B9C-AA49-D9A8EFA064BB}

{948937C3-2BE7-4485-96A1-98AF115AC01C}

{08AEF8E5-E39D-4A53-BFAE-792D15EE4C18}


{3F0BEF5F-4C8F-4D37-9F76-F5BA13C132B9}
中華料理から日本食まで色んなものをたべたよ!
好き嫌いがないからいつも本場のものを食べるのもたのしみのひとつです✨

全部おいしかった!!!!










毎回、海外遠征では得るものがすごく多いです。
そしてもっともっと頑張ろうって自分の気持ちをいつもさらに高めてくれる。




この気持ちをもっと高めて次の名古屋、大阪公演、そしてその先のタイと福岡、ツアーファイナルの赤坂BLITZへ挑みたいなって思います✨







今後の予定↓

4月28日 名古屋X-HALL
4月29日 名古屋versus東海ホール
4月30日 大阪ruido

5月18〜20日 タイ
5月25〜27日 福岡
5月30日 東京 赤坂BLITZ


来れる日程は来て欲しいです😭😭😭
初の名古屋単独公演もすごい楽しみ。
地元で単独できるって幸せすぎます。


名古屋のみんなは絶対きてほしいです😭🙏🙏







ツアーは、遠くへも行くしファンの方に負担をかけてしまうなぁって感じます。。

でもその分楽しい思い出を一緒に作りたいし最高のライブを一緒に作り上げたいです!!
全力で頑張ります!!





あと5/30の赤坂BLITZツアーファイナルワンマンLIVEは絶対絶対きてほしいです😭



11月に赤坂BLITZで行われたワンマンライブを超えるものを作り上げたい。
絶対超えたい。


会場をパンパンにしたい。
そしてツアーファイナルを沢山の方と最高のものにしたいです。


平日になってしまうのですが、
宜しくお願いします😭
いつもお願いばかりしてしまってごめんね。


来て良かったと思ってもらえるように頑張るからね😭👊



そんなツアーファイナルワンマンのチケットは4/18の渋谷duoから販売開始されるので早めにgetしてもらえたら嬉しいです!
宜しくお願いします✨





香港遠征がとにかく最高すぎて
余韻に浸りながらこのブログを書きました✨




読んでくれてありがとう!
また更新するね♡

是非コメントもお待ちしてます✨




前回コメントくれた方↓
{E4CC15D3-9C7F-435A-942E-FE567F7C2F9D}
ありがとうね♡




ひろみ