こんばんは( ˊ꒳ˋ ) 
今日も読んでくれてありがとう✨

{87EEF74E-F31D-41D2-8607-D8A28A66B1DF}






今日は福岡遠征についてかくね〜!
11.12日は初めての福岡遠征でした✨






初九州上陸〜〜〜〜
飛行機でひとっ飛び!







正直、赤坂BLITZからの遠征でバテてしまうのではないかと思ったけどめちゃくちゃ楽しかったです😆








まず一緒に東京から遠征してくれた方
ありがとう( ; ; )( ; ; )






ワンマンの次の日からっていうハードスケジュールだったけどついてきてくれた方には感謝しかありません、、!








一緒に遠征してくれる人がいて
めちゃくちゃ嬉しかったよ😭
本当に本当にありがとう!!







遠征に行った時に牧野推しがいるとね、
本当に本当に心強いし安心します( ; ; )







これからも遠征があると思うけど遠征ならではの思い出を作っていきたいなあって思うよ😆








そして九州の方も足を運んでくれてありがとう☺︎
初めまして出来た方もいて嬉しかった!







九州の方の方言に実は萌えてたよ、、
かわいいなあ、!
方言羨ましい🤣🤣🤣








わたしの地方の方言はあんまり可愛くないからね〜〜。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。笑









福岡ではライブハウスだったり
インストアイベントだったり
2日間で5本もLIVEをさせてもらいました







特に2日目はスケジュールが詰め詰めだったけど充実した濃い時間になったなぁって思います☺︎






大好きなもつ鍋も食べれたっ

{03106174-2ACC-46F4-B75F-1347202EE503}

本場のもつ鍋はやばいね(๑°⌓°๑)






ほんとに激うま!!
ニンニク効いてて最高だった、笑






あとは〜
海鮮丼食べました!
{055B5B0F-C4BF-45F6-87F5-F34BB191ECE4}





時間が無くて色んなものは食べられなかったけどこの2つ食べれただけで充分幸せでした✨







今度はプライベートとかでも旅行に来て
屋台巡りでもしてみたいなぁ、、!
あと博多ラーメンもね☺︎








また九州これるように頑張ります!!
ツアーとかやりたいなあ、、、














そして今週は地元の名古屋!
遠征続きだーーーー
めちゃくちゃ楽しみです✨✨
実はわたしは今帰ってて新幹線の中〜



むぎちゃんも一緒です🐶
{3F842A75-2904-4605-B996-0AB220484CB8}










3ヶ月ぶりくらいの名古屋!

中々行けないから絶対来て欲しいです!
名古屋でもレディキスのライブの楽しさを伝えられるように頑張ります💪🏻💪🏻





ワンマンに来れなかった名古屋方面の方は
是非きてほしいな(*´꒳`*)


8月はまだ加入したてだったけど
成長した姿を名古屋のみんなにも見てもらえるように、、!






名古屋のみんな!
会えるの楽しみにしとるからなっ







東京の方も一緒に遠征してくれたらすっごいすっごいうれしい、、❤︎








遠征に行くとなるとやっぱりお金がかかるし
来てくださいなんていうのは本当に心苦しいけど。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

是非地元の名古屋一緒にいきたいなあ、、







ちなみにおすすめのご飯は
味仙です!!






台湾ラーメンがめっちゃ辛いけど美味しいよ〜





ライブハウスの近くにも何店舗かあるから是非一緒に遠征してくれる方は行ってみてね✨








今日はレコーディングだったんだけどね、
褒めてもらえてうれしい気持ちになってる!


たくさん練習した甲斐があったかな。。








もっと歌が上手になって
歌割りもらえるようになって
牧野推しにもっともっとコールをさせてあげられる場所を作れるように頑張るから!!



今は少ないけど
いただいている歌割りひとつひとつに
心を込めて歌うし
ダンスにも魂込めて。



毎回違う自分を見せたい







がんばるっ







今日も読んでくれてありがとう✨
前回コメントくれた方↓

{C740451A-9ECB-4548-817C-6A15AB3C9F16}





ありがとう❤︎
気持ちがこもっているコメントばっかりで、、
わたしも気持ち込めてブログ書くからねっ






また更新します!






ひろみ