こんばんは(* ॑꒳ ॑* )⋆*
今日も読んでくれてありがとう✨

{8A0AD41A-68DA-4F9B-A144-64CA6FA7B8F1}





ついに明日赤坂BLITZワンマンライブです!










昨日は本番と同じようにやるゲネプロもあって今日は最終リハがあったよ〜



今はついに明日なんだって実感してて
緊張ぎみです┐('~`;)┌










明日はどんな1日になるんだろう?☺︎
うちはね、皆と最高の1日にしたい。
てゆうかします!!









7/5に加入した時のお披露目ワンマンの時は、
振りを間違えないように。
悪目立ちしないように。


こんな感じの自分自身の気持ちでいっぱいいっぱいでした







でも今回のワンマンは前回のワンマンとは全然気持ちや想いが違うなって感じています。








レディキスに入って約4ヶ月たって日に日にレディキスが大好きになる。
そして自分もレディキスの一員なんだって今では思えるようになりました!









だから個人のダンスや歌はもちろんそうだけどグループとしてワンマンの完成度を上げたいし大成功させたいという気持ちです✨







でも大成功させたいという気持ちが強すぎて不安になったりもします、、









毎日Twitterでカウントダウンをしていたりフライヤーを配ったり毎日毎日お願いばかりしてしまって申し訳ないなっていう気持ちもあります( ; ; )








でも謝ると牧野推しのみんなだったりレディキスのファンの方は

”謝らなくていいんだよ”
”行きたいから行くんだよ”って言ってくれたり
そんな優しい言葉にすごく助けられてきました✨









今日もリハの後にフライヤー配りをしに
秋葉原へきすみんとみほたんと行きました。




フライヤー配りはいつもアイドルのライブ会場でやってきました。






でも今回は初めての普通の道でのフライヤー配り。
今日はフライヤー配りの大変さを思い知りました( ; ; )( ; ; )




途中で何度も心が折れそうになりました、、





アイドルに興味がない方や一般の方に配るのって中々受け取ってもらえないし冷たくあしらわれてしまったりして本当に大変な事なんだなって学びました( ; ; )





でも今日のフライヤー配りは本当にやってよかったなって思います✨






受け取ってもらうのが難しい分、受け取ってもらえた時や話を聞いてもらえた時の喜びや嬉しさもすっごい感じた!





それに悔しい気持ちにもすごいなりました!







今日フライヤーを配れた数としてはライブ会場よりは全然少ないです😢





でも貰ってくれる方がいたり写真を拡散してくれたり優しい方が少しでもいました。



本当に本当にありがとう、、😢😢💕







難しさを感じて悔しかった分
本当にそれが嬉しくてすごい泣きそうになったよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。






今日受け取ってくれた方はもちろん、今まで協力してくれた方にも感謝の気持ちしかありません( ˊ꒳ˋ ) ✨





今日まで出来ることは全部したっ
あの時あーすれば良かった。
これが大嫌いです。
でも出来ることは全部したかなって思う!





だから不安な気持ちはあるけど
ファンの方を信じて
メンバーや自分を信じて
明日は赤坂BLITZのステージに立ちます







史上最強のLIVEをしたいし
世界でいちばん楽しい空間にする!!



来てくれるみなさん
明日はよろしくお願いします✨
まだ迷っている方も明日待っとるでね☺︎







そして明日から新TシャツでサンリオのクロミちゃんとコラボのTシャツが販売されます✨

{24473C25-7260-4B51-A39D-A46DE1CCF70B}
めちゃ可愛い、、
ヒロミとクロミ似てるwww



そして赤坂BLITZでは自動でメンバーカラーに光が切り替わるラバーバンドが販売されます。


ひとつ1000円なので皆さん是非ゲットしてほしいです✨✨
つけてもらえたら会場が綺麗になると思うので是非よろしくお願いします!!








あとね、、、
どこの場所にいても牧野推しは絶対に見つけたくて😭💪🏻




普段振らない方も黄色のサイリウムを振ってくれると嬉しいな、、♡
よろしくお願いします!!






とにかく明日は忘れられない1日にしようね!





ああ、、
寝たら明日だ。
楽しみだね☺️☺️☺️





明日赤坂BLITZで会いましょう✨
また明日ねっ