こんばんは☺︎
今日も読んでくれてありがとうヽ(*^^*)ノ


{2D561397-5472-4CF2-AE7F-F5CEB3379612}
今日はリリースイベント最終日でした!
約2ヶ月間やってきたリリイベが終わってしまった。。







まず最初にCDを1枚でも買ってくれた方、手に取ってくれた方、リリースイベントに来てくれた方々本当にありがとうございました。







振り返ってみると長かったような短かったような。。
皆はどう感じてるー?







今日のHMVでのリリイベが終わって
なんか寂しくなったよ〜







リリイベ期間中は沢山のライブがあって
いろんな場所へ行ったなあ、、






そして沢山の方に出会いました







リリイベのレギュレーションは全握もあるから他推しのファンの方とも喋る機会があって新鮮だったな。。







遠征もしたり普段のライブでは行けないところへ行けたりショッピングモールでLIVEをさせてもらったり。








振り返ると思い出たくさん( ; ; )♡








毎日のようにLIVEがある中お仕事帰りとかにも駆けつけてくれたり本当に皆には感謝の気持ちでいっぱいです。











リリイベのステージは対バンとは違って
ステージが小さいことが多かったから
自分の個性?であるダイナミックなダンスができない事が多かったです。



 




パフォーマンスが好きって言ってくれる方が
うちのファンの方では多いです。

ライブハウスでは思いっきりコールもできるけどインストアではできなかったりもしたね。






普段とは違う場所で環境でどうしたら楽しんでもらえるかなぁって沢山考えながらのリリイベ期間でした。








その中で最も大切にしたい!
って強く思ったのは”レス”です✨







やっぱり目が合うとうちも嬉しいし
わたしがファンだったら絶対うれしいから!







ひとりでも多くの方の目を見れるように
意識してステージにたっていました。








そして狭いステージでは
狭いステージに合ったパフォーマンス






いつも全力でダイナミックに踊っていて、
でもそれだと狭いステージではぶつかってしまいます







リリイベではダンスも歌も特に丁寧に
そしてアイコンタクトを大切にしました






リリイベでは学んだ事が沢山あったよ( ^ω^ )
楽しかったって思ってもらえていたら嬉しいです✨









そしてオリコンデイリーでは4位を頂きました
本当にありがとうございます😭❤️










オリコンの順位を見たときに
有名な方達と名前が並んでて、、

感動したし色んな気持ちがこみ上げてきました








皆さんのおかげです( ; ; )
みんなと一緒に掴んだ4位です。


本当に本当にありがとう。。












リリイベは終わってしまったけど
まだまだこれからがスタートだと思っています。






CDをリリースしてリリイベは終わってしまいましたが11月10日には赤坂BLITZが待ってるね








今からもっともっと頑張らなくてはいけません。
今からがスタートという気持ちです☻








レディキスに加入して約2ヶ月

メンバーとは家族よりも友達よりも誰よりも一緒にいる時間が長かったなあ、、






まだそんなに長い時間を過ごしているわけではないけどリリイベがあったから今こんなにいい関係を築けてるのかなって思います。

{D4EBE9C0-464E-4BB2-A3E5-B094297F43F7}

{EADE13CF-BC94-4070-8F7C-517766CA9018}


加入してすぐにメジャーデビューが決まって
オリコンランキングに入れて
11月には赤坂BLITZワンマンができて



今までレディキスを作り上げてくださった先輩方がいるからです。






新メンバーですが、
レディキスをこれからもっともっと盛り上げていける存在になりたいなっ









振り返ると本当に思い出だらけや、、







本当に素敵な時間で
充実した毎日でした✨







最後まで一緒に駆け抜けてくれたファンの方、メンバー、スタッフさん本当にありがとうございました( ; ; )♡









みんながいてくれる限りどこまでも
一緒に上へいきたい。頑張りたいよ。。







これからもずっと側にいてください!










リリイベラストということで綺麗なお花をいただきました。



かわいっ
部屋に飾るね( ^ω^ )

{518A01F6-169A-4FB1-8D2C-420DFAF22F1B}

{2C108344-F45A-42CD-A01A-F2128FA97DBC}

いつまでも枯れないでいて欲しいな。。








本当に本当に約2ヶ月間ありがとうございました!!
明日からもまた宜しくお願いします✨









{6A06E626-4E84-433E-9992-F2DA40C3AFC1}
↑前回コメントくれた方❤️
ありがとねっ( ^ω^ )





読んでくれてありがとう✨







ひろみん