こんばんは☺︎
READY TO KISSの牧野広実です!

{27EA51C4-BE4D-477B-87A7-876681891847}




前回もコメントやいいねありがとうございました✨




またブログの期間空いてしまった( ˙ᵕ˙ )
いつもね、書いては途中で保存してって繰り返して更新できずに終わってしまいます😢
悪い癖だ。。笑




そんなこんなでもう8月もあと少し。
皆夏楽しんでますかー?




うちはこの夏濃い時間を過ごしてるよ
この夏が一番忘れられない夏になるかもって何だか思ってる





関ヶ原、TIF、きすみんさやなちゃんあゆこちゃん生誕祭、リリースイベントなど!

ほぼ毎日ライブがあって本当に充実しとります✨





先週はきすみん生誕祭🍰
今週はさやなちゃんあゆこちゃん生誕祭がありまして

次はいよいよわたしの番だ。。






レディキスに入っての初めての生誕祭

正直、人が来るかなぁとかMCが苦手な私はうまく喋れるかなぁと不安に思うことが沢山!


会場パンパンにさせたいし
見に来てれた方全員に幸せで楽しい気分になってもらいたい!



普段自分の口からみんなへ感謝の気持ちとか思ってることとかを素直に言える機会ってあんまりないと思うのね




牧野推しの方だったら物販とかで言えるけど
他のメンバーのファンの方と話す機会はあんまりないから生誕の時ゆっくりとステージで自分の口から感謝を伝えられたらいいなって思ってます



話をまとめて上手に話すの苦手だけど
この日は何としてでも伝えたいんだっ



すごい楽しみだし
ファンの方とメンバーと一緒に楽しみたいなっ



"ひろみんは不安に思わなくて大丈夫だから任せてね。"

そうやってファンの方に言ってもらえて
安心しました




誕生日って1年に1度しかないイベント

小さい頃は、家族や友達に毎年お祝いしてもらってケーキ食べてっていう感じで思い出深い☺️


大きくなっても毎年お母さん、お父さんがお祝いしてくれて!
高校、大学でも誕生日パーティー開いてもらったり!






でも今年は上京して初めて迎える誕生日。
嬉しい事に誕生日当日に生誕祭をやってもらえることになりまして( ˙ᵕ˙ )
寂しくないじゃん!って嬉しくなりました✨


一人暮らしで寂しい誕生日を迎えると思ってたからね。。笑


大好きなレディキスとファンの方と一緒に過ごせることが幸せです



生誕祭では、自分の夢だったこととかも実現させたいって思っていてファンの方と一緒にひとつになれるライブがしたいです!!
ライブが大好きだから。
{458C8AB8-CBDD-4A7B-AA63-F97010DD312D}

{AA409408-AF78-45B8-B00A-2BDB797ADA3B}

{FC8C2C68-BC4E-41AB-9EF9-88D7F45418AC}





自分でセトリとかも決めれるみたいだし皆が楽しめるライブを作るために今色々考えています✨



9月11日は、レディキスファンのみなさん!
絶対絶対来て欲しいです。。

宜しくお願いします✨






そして今日はららぽーと立川立飛さんでリリイベでした!




いつもより少し遠い場所でしたが
来てくれた方ありがとう♡



すごい綺麗な場所だし芝生のところで開放的でわたし的に好きです!

今日はちびっ子沢山で癒された、、
かわいいっ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。





リリイベは、いろんなショッピングモール行ったり行ったことが無いところに沢山行けるからこれをきっかけにレディキスをもっと広めて行きたいっておもう。





通りすがりとかでレディキスを知ってくれて好きになってもらえたり、、
そーゆうの本当に嬉しい。


観覧も無料なので少しでも気になってくれてる方などにも足を運んでもらえたら嬉しいな✨






ほぼ毎日ライブが続く中で
どうしたら飽きられないかとかどうしたらもっとレディキスの名前知ってもらえるかとか、今日も行こう!明日も行こう!って思ってもらえるか考えてる。



会いに行くって行動にうつしてもらうのとか
心を動かすって難しいなっ




でもライブで心を動かしたり
こうしてブログで心を動かしたりしてもらえたら本当に私は嬉しい!






リリイベって普段とレギュレーションが違うくて同じCDを何枚も買ってもらってお話したり、ライブ回数も増えてファンの方に本当に負担をかけてしまっているなぁって思います。。


だからこそもっともっと私たちも頑張らなきゃいけないし楽しい場所を作りたいなって思う!



皆自分の予定があって忙しい中会いに来てくれて本当にありがとう





もっともっとありがとう。って
伝えられたらいいな〜




来てくれた人に毎回行ってよかったって
思ってもらいたくて後悔させたくなくて、、
ああ、もっと頑張らなくちゃ。




9月17日までリリイベ続きますが
引き続き宜しくお願いします。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


最後までファンの方とメンバーと
駆け抜けたいな





会える時間を大切にする。




無駄な時間なんてひとつもなくて
みんなと過ごす時間はどんな時も大切です


失ってから気づくのでは遅いから。
私は今を大切にしようってすごく思う


どんな辛いことがあっても
生きてるってことが幸せだよ



リリイベ沢山で大変だねってよく言われるけど
わたしは大変って思うより感謝の気持ちが募ります




沢山ライブがあればあるほど
毎回のように来れる方は少ないかもしれない




でも例えば、家がすごく遠かったり時間が作れなかったりであまり来れない方もライブがあればどれかのライブが行ける機会もあるかもしれないし!




こんなに毎日ライブできるってことが
今までに無かったし
このリリイベでは得るものが多いです




ありがとうじゃ本当に伝えきれないよ。。
みんなへの想いが日に日に溢れてく


今日もありがとうね。







明日は新宿holidayと新宿ReNYで対バンです!

明日はCDのカップリング曲の
"エメラルド・クリームソーダ"初披露✨

{A72C977F-9A65-4646-B088-5FF9174F4B35}
初回限定盤の個人バージョンのジャケ写も公開されました☺︎☺︎
どうかな?



明日は両方とも来てくれた方には特典もつきます!
日曜日ぜひ一緒に過ごしましょう♡
新曲楽しみにしててね!

待っとるね〜( ˊ꒳ˋ ) 💓


ブログ読んでくれてありがとう!
コメントしてくれたら嬉しいな♡



おやすみなさい〜