こんばんは☺︎
READY TO KISSの牧野広実です!





前回の記事沢山の方に読んでもらえたみたいで嬉しいです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

打ち明けるの怖かったけど打ち明けてよかった!!
自分の中にあった苦しい気持ちが少し楽になった気がします☺️💪🏻



コメントしにくい記事だったと思うけどコメントくれた方もありがとね!

ひとつひとつのコメントだったり直接かけてもらう言葉だったり全部がうちの支えになってます。。


何か皆の存在の大きさ、大切さを感じて
みんながいてくれることが本当に幸せです。





ブログ更新ほんとに久々になってしもーた
ごめんなさい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。





気づけばレディキスに加入してもうすぐ1ヵ月が経ちます!はやいなあ、、


今はとにかくリリイベや対バンなど目の前にある事に必死です




先日には初めての海外遠征や関ヶ原もありました!
海外遠征はずっとしてみたいって思ってたことのひとつだったから嬉しかったな😢💕

{F1E2A4F4-3CD7-4824-AF55-D4080FB60E75}

{97A7F301-2196-4BBB-9CCD-1787F3B8575A}




でも次行く時はもっと言葉を覚えていきたいって思った!
香港の方は日本語が上手な方が多くて、、
ほんとにすごい(ó﹏ò。)



うちなんて何も話せないよ日本語しか。。
高校の時英語も学んでたけどもう忘れちゃったしまた勉強でもしようかなっておもった😢




少し不安だったけど香港のファンの方やスタッフさんもみんな優しくて、、

空いた時間は観光もしたりでメンバーとの仲も深めれたよ(*゚▽゚)ノ

大好きなタピオカも飲めたりご飯も美味しかった〜

{E664602C-3161-47C0-99DE-E5B01E3AA3A2}





最終日にはオフ会もあって普段オフ会とかないから新鮮で、、✨




ライブとは違う楽しさだし交流も沢山できて話せる時間も長いからその人のことをたくさん知れたり✨
充実してた!ほんとに( ˊ꒳ˋ )♡




レディキスのLIVEを見てくれた海外ファンの方、日本からついてきてくれたファンの方、
ありがとうございました☆





海外遠征の1週間後は関ケ原唄姫合戦がありました!!


金曜日は名古屋M.I.Dで前夜祭。
土日は関ケ原唄姫合戦!

{22A8EEAF-A05B-4173-A715-D285BC5CA597}

{0EDDAD44-0AD0-400C-9112-64CC105DC311}





ほんとに最高でした。。
夏が始まったなぁってすごい感じれた。。


雨が心配だったけど何とかもってくれて、、
1日目は雨も降らずに天気にも恵まれました☀︎

2日目はちょびっと降ったけど中止にならなぬてほんとによかった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




2日間ともメインステージに立たせていただけてほんとにほんとに幸せです😢



ベビキスの活動をしてた時から関ケ原は絶対出たいって思ってたんだ実は(ó﹏ò。)
ああ。思い出すとまたやりたくなる、、



また来年も絶対みんなでいきたい




個人的に1日目のトリを努めさせてもらった戦国ステージが印象深いです
スターライトをやったんだけど夜だからすごいサイリウムが綺麗で幸せだった。。


黄色サイリウム振ってくれた方ありがとね✨




特典会でも沢山の方が会いに来てくれて嬉しかったです

初めましての方だったり久しぶり!って方だったり一緒に遠征してくれた方だったり。



本当に最高の3日間でした✨






まだまだ夏はこれから!
楽しみでしょーがない!
TIFもあるし今年は一緒に最高の夏にしませんか(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ



ザザっと書いてしまいましたが、、
ブログでは書ききれないくらい充実してる毎日です☺︎






レディキスに加入して1ヵ月がもうすぐ経って
良い意味で環境にも慣れてきて( -`ω-)✧


レディキスは本当に個性が強いなって思います!


先輩メンバーは、みんな面白くて。
ほんとに優しくて!
1人1人に個性があって✨
本当にすごいなって思います!





昔から自分には飛び抜けた個性がないって思ってたから大丈夫かなぁって思ったけど、、
自分は自分らしくいきたいです!



すごい先輩方に負けないくらいの自分になりたいです✨
勝ち負けとかそうゆう負けじゃないからね!



レディキスに必要だ。
いなきゃダメだって思ってもらえる存在になる



もっともっと頑張りたい
考えすぎてよくわかんなくなる時もあるけど
変に作らずに自分と向き合ってゆっくり見つけていこうって思う☺︎



"全力パフォーマンス"や"笑顔"は皆だしなぁって思ってたけどファンの方が、これも良い個性だよって言ってくれて。

これからも続けていこうって思ったよ✨





あ!そういえば髪の毛もイメチェンしたんだった!
金髪ボブになりましたー(*゚▽゚)ノ
{1BA6BD13-68EE-49F8-98E6-AEC0333C6AEE}
(↑これは染めたての綺麗なグレーの時)


色がすぐ落ちちゃうけど髪色の変化もみんなに楽しんでもらえたらなって思います!



ベビキスに入る時に髪の毛を暗くしたから元通りになったって感じだけどね!


ベビキスのデビューの時に初めは金髪でいこう!って思ってたけど初めだし暗髪のがウケるとおもって、、笑


衣装も清楚な感じだったし暗い茶髪にしてアイドルデビューしたけどずっとハイトーンのボブにしたいなぁってら気持ちが心の中であって、、


心は正直で(笑)
ハイトーンにしたいって気持ちがどーんとやってきましたー🤣🤣


思い切って染めちゃった(*゚▽゚)ノ
長さも短くしたよ!




何かこっちのが自分らしさを自分で感じれています、、笑
暗い髪が好きな方ももちろん多いと思います。
でも是非こっちのわたしも好きでいてほしいな。。




髪色が変わってしまって推し変とか寂しいし!
髪型なんて何でもいいってくらい中身も好きになってもらえる素敵な人になります✨



イメチェンしたわたしも宜しくお願いします!






今ねー新幹線の中でブログ書いとるよー!
お母さんに会いに行く☺️



会える時間を大切にね(/ω\)
会えるの楽しみだな!
写真たてプレゼントするんだ!
喜んでもらえるかな、ワクワク、、、\\\└('ω')┘////




もちろん皆と過ごす時間も同じくらい大切です✨




時間って無限にあるようで無限なんてない
永遠なんてないかもしれないから
後悔しないようにどんな時も大切にしたいです





今日はいいや、
明日やればいいか。


こんなふうにうちはよく思っちゃうけど
最近は今やらなきゃって行動にすぐ持っていけるようになった気がします。(掃除は無理)



今日も実家に帰るのを決めたのはリリイベ終わってからであって、、
帰る荷物なんも持ってきてないんだ!笑


やればなんとかなるもんさー\\\└('ω')┘////





最近は新幹線に衣装忘れたり居眠りしてしまったりドジ連発、、
もっと気を引き締めなくては😤笑



新幹線の中で書いてたけどもう家つきました♡
読んでくれてありがとうね〜✨


前回コメントくれた方です↓
{929A303A-A25D-4CBD-884C-0BD50AA84509}

コメント読んで沢山泣いてしまいました
ありがとう!だけじゃ感謝しきれません
本当に元気をもらって勇気をもらえます


ありがとう!


コメント待ってます(/ω\)♡
おやすみなさい!✨