こんばんは✨
BABY TO KISSの牧野広実です!




昨日はREADY TO KISSさんのひとみんさん卒業公演が行われました。



ひとみんさんのソロ曲やメンバーさんからの言葉、ひとみんさんからの言葉、名も無き花でお花を渡すシーンなどなどすごく泣いてしまいました。


感動的で素敵な公演で最後まで見ることができて本当に良かったなぁと思いました!





そのLIVEの最後に発表がありました通り、

わたしは7月5日の新宿BLAZEにて行われるワンマンライブにてREADY TO KISSへ新メンバーとして加入します!


そして9月13日にキングレコードさんからメジャーデビューをする事も発表されました
{CEEC2C01-82EB-4508-8C69-4EBB1D073A5E}

ご報告をするのに、ブログ更新をするのにどんな言葉で書いたらいいのかよくわからなくなってしまっていて何度も書き直しました。


でもやっぱり自分の素直な気持ちを伝えたいし自分の言葉で書きたいと思ったのでありのまま書かせてください。





私はレディキスに入りたくて事務所に入りました

なのでレディキスに加入できることが素直にすごくすごく嬉しいです!




3月26日にベビキスとしてデビューをして約3ヶ月間活動をしてきて、沢山の方に出会い応援をしてもらっています!

前からわたしのことを知ってくれていた方も今でも応援してくれていたりアイドルを復帰して沢山の方からの愛をすごい感じます。。



嬉しくてたまりません😢💕
わたしにとって応援してくれるファンの方、牧野推しは1番1番大切な存在でそばにいて欲しい存在です。






昨日Twitterで報告をさせていただいてファンの方からのリプやツイッターを見ていました!


たくさんの”おめでとう”という言葉がすごく嬉しかった(><)💕
ありがとうございます!




でもやっぱりね、レディキスに加入することを喜んでくれる方もいれば複雑な気持ちになってしまう方もいると思います




人それぞれ思う事は違うししょうがない事なんじゃないかなぁって。
1週間後には今とは違う状態にあるって言うことで時間も無いし混乱しちゃうよね



時間も必要かもしれないけど皆の複雑な気持ちを少しでも取り除けたらいいなって思っています





私自身も複雑な気持ちが0ではないかっていわれればうそになってしまうし、、
みんな思う事はあるよね。





でもずっと入りたかったレディキスに加入できることにワクワクしています
もっと頑張りたいって気持ちが1番強いです!




でもベビキスの4人でのLIVEが出来なくなるのは本当に寂しくて。

それはベビキスを応援してくれたファンの方も同じ気持ちじゃないかな?




でもそれはベビキスを大好きでいてくれた証拠です


うちの心の中にもファンの方の心の中にも4人でやって来たベビキスは残ってるから無くならないよ!
無くしたくないし、無くさないでください。。
ごめんねわがままかな😢





4人でやってきたベビキスが大好きでその気持ちはこの先も変わりません




3ヵ月という短い期間だったけどうちにとってすごい濃い時間で沢山の方に出会えて学んだ場所。


だからずっとずっと忘れない
大切です。

{300EDE7F-62BD-4DA6-837C-7E3A810FEA74}

{AE3D02CA-E15F-4B80-B514-4AD126B41343}

{077540AC-449D-4B25-A82E-A1F4AFBE12D0}
ベビキスのメンバー1人1人が大好きです
仲が良くて本当に居心地がいい場所です



この3ヵ月学んできたこと経験してきたことをいかしてレディキスに加入します
絶対無駄にしません!



レディキスに入ってパワーアップして成長していくわたしをそばで見ていてほしいです




昨日ひとみんさんの卒業公演を見てレディキスさんは凄いなって思いました



憧れていたレディキスに入れるんだっていう気持ちとここに私が入ってもいいのかなという気持ちがぶつかりました
沢山考えました



私ができることは全てをレディキスの活動に捧げるという事で、私は全部捧げたいと思いました



正直不安は多いです。
でもその不安もいい方向に変えていけたらいけるように頑張ります!





そして、ひとみんさんや先輩メンバーが築き上げて下さったレディキス。

先輩やスタッフさんがいるからこの環境にいられています



加入したら今より大きな会場でLIVEをしたりLIVE本数も増えたり遅い時間の出演が増えます




それに加入してすぐにメジャーデビュー。
入ってすぐにメジャーデビューができること、こんなに恵まれていることはないです。

全部先輩が築き上げてくださったからです






当たり前ではない事に感謝してこれからの活動を大切にしていきたいです
いつまでも初心の心を持ち続けていたいです。




色んなものを手放して飛び出してきた東京
アイドルが本当にやりたかった
夢がまだまだ見たかった叶えたかった
わたしは何があっても諦めません、本気です。




7月5日からはレディキスのメンバーになります



欲を言えば、、
わがままをいえば、、 



全ての方に応援してもらいたい。
今いる牧野推しも全員に応援してもらいたい



ワガママを言っているのはわかっています
だけど好きでいてもらえるか応援してもらえるかは自分次第だと思っています




好きでいて!とか側にいて!とか言うのは簡単( ; ; )
でも最後に応援しようって決めるのはファンの方です。
わたしはそうやって思ってもらえるように頑張りたい!!行動で示していきたいです





どこの場所にいても、例えちょっと離れてしまったとしてもやっぱり牧野広実だなって思ってもらえる存在になるから。




絶対しあわせにします
いっちばんさいこうにします
いっちばん大切にします
その気持ちはどこにいてもずっとずっと変わりません。


ついてきてほしいです





新メンバーの私が言っていいのかわかりませんが、
先輩方が築き上げてくださったレディキスがもっと上へいけるように。パワーアップしたなって言ってもらえるように卒業された先輩方の気持ちも背負って頑張っていきたいです




時間はかかるかもしれませんが3人が加入してよかった!と思ってもらえるように、認めてもらえるように頑張ります!






7月5日は新宿BLAZEに来てください。。
1週間後のことだから皆さん予定が様々だと思います。
ですが絶対絶対きてほしいです


新体制レディキスのスタート、わたしの新たなスタートを見ていてほしいです。




チケット予約はこちらからできます✨

よろしくお願いします!!!





長くなってしまいましたが最後まで読んでくれてありがとうございました✨


これからもよろしくお願いします!





、、衣装での自撮りはデビューしてからね💕







{EA9F0A0E-247D-458F-9E3F-4477E2AF1C35}
といいつつ宣材を少し公開(笑)






牧野広実