こんばんは!
BABY TO KISSの牧野広実です✨


{A86F915A-68A8-4D16-ABC7-9BBDB8E2E63E}




前回もいいねやコメントありがとうございました(*´ω`*)




昨日は、初の対バンLIVEでした!


2回目のLIVEで最初はレディキスさんSAY-LAさんもいなくて雨もザーザーで皆来てくれるのかなって不安でした( ; ; )

でもステージに立った瞬間そんな不安は一気に飛んでいって楽しい!!!っていう気持ちにすごいなったよ🤣🔥🔥



たくさん反省点はあるけど、でも昨日はとにかく楽しかった!!
ステージに立ってるときって本当に楽しいし最高に気持ちいなって思ったな〜



楽しいって気持ちはいつも忘れずにしたい☺
自分が楽しまないとファンの方も楽しめないと思うし(*´ω`*)



パフォーマンスも歌も毎回自分の限界までやりたい!って常に思ってて、、



でも昨日は正直最後の方はバテてました😭
最後の最後までバテずに自分なりの最高を目指してやらなきゃなって感じたよ!


体力がまだ足りんのだな〜😢
これから夏も来るし夏はもっともっと体力が必要になってくるから体力づくりしていこうと思います💪🏻💪🏻




昨日は、初めましての方が多かったです!
Twitterでリプくれたりブログでコメントくれる方たちの名前と顔が一致して初めましてできて嬉しかったよ😆


皆の顔と名前早く覚えたいな( ; ; )( ; ; )



雨の中来てくれて本当にありがとう!
ベビキス目当てじゃなくても見てくれた全員の方ありがとうございました✨



{4055E3BF-127A-4391-B5E4-08F5C94D1846}
DollyKissさんとお写真とっていただきました💓
皆さん美少女さんでした( ; ; )♡



あと!黄色のサイリウムを振ってくれている方も沢山いてすっごい嬉しかったです😳

是非次のライブでも振ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)


次のライブは、4月14日に渋谷duoにて『私たち、正統派。Vol.1』にオープニングアクトとして出演します✨



出演は16時35分からでだいぶ早めです!
平日の早い時間帯はやっぱり来るのが難しいよっていう方が多いと思うんです( ; ; )

でもでも!全力で頑張ります💪🏻
よろしくお願いします✨






そして!今日は、お引越ししました!
今日から一人暮らしです:(;゙゚'ω゚'):




今日はすごい色々あった1日だったな〜

洗剤とかシャンプーなどの生活用品を揃えようと思って買いに行ったのはいいけど一気に買いすぎて重くて重くて😂


何回も地面に下ろしては休憩してって繰り返してお家にたどり着きました(*´ω`*)笑




お家に着いてまったりしてたら、
なんと!!

な、なんと、、、


虫がでました( ; ; )(Gみたいなやつ)
本当に虫が苦手なんです。。


しかも壁の角にいるから退治しようにもできなくて友達の泣きながら電話しちゃった😢


30分くらいずっと何もできなくて固まってて、、、

そしたらアパートの外から足音が聞こえたの!
誰かに退治してもらおうって思って外にいた人に『虫がいるんです、退治してもらえませんか、、?』って声をかけました( ; ; )



その人は、隣の部屋の水道を直しにきた人だったんですけど、、

もうどうしたらいいかわからなくて泣きながら頼んでた自分が恥ずかしいです😢


とっても優しい方で退治してくれました( ; ; )

でもTwitterで、知らない人は家に入れちゃダメ!って皆さんが注意してくれたりで( ; ; )
その通りだなって思ったよ😢


東京は、わたしの地元ほど安全ではないのかなって。。
今まで、のほほんと暮らして来たのでわからないことだらけなのでまたそーゆうことがあったら遠慮なく教えてください😢

とてもありがたいです( ; ; )!
気をつけます!



明日、Twitterで皆が教えてくれた良さげな殺虫剤買いに行くぞー!
これでもう大丈夫なはず(*´ω`*)





あ!あとね、アパートの目の前に住んでいるおばさんがすごい優しい方だったの☺


買い物から帰って来たときにお花にお水をあげてたからそこでしゃべったんだけど、
住んでる周辺のことを色々教えてくれたりしました!


可愛かったなあ😭💕
知らない人ばかりな私と、おばさんは気さくにしゃべってくれて本当に嬉しかったし楽しい気持ちになった!


これから一人暮らしも頑張っていくね💪🏻
以上一人暮らし1日目のエピソードでした




最後まで読んでくれてありがとう!
また更新します✨



{DBD4C766-01CA-442A-B39E-F08B26426383}




前回コメントくれた方です💓
ありがとう(*´ω`*)♡