こんばんは(^^)
牧野広実です!
{B2BA9E6D-B094-4F06-A858-A5DA1D517455}
(↑ちょっと前の写真)



前回のブログ、読んでくれた方コメントくれた方ありがとうございました( ^ω^ )




ブログっていいね!
Twitterやインスタでは伝えきれない出来事とかを沢山伝えられるし✨


皆からのコメントもめちゃくちゃ嬉しいです!
これから書いていくよーー💪🏻💪🏻





前回の記事で書いたように今日は3月26日に渋谷RUIDO K2さんでのお披露目ライブについて書くね(*`・ω・)ゞ







--------------------------------------------




先日BABY TO KISSとしてデビューしました✨

お披露目ライブの日は雨だったけど、来てくれた方本当にありがとう(^^)!



ずっと楽しみにしてた反面たくさん不安もあったのー

人来てくれるかな〜。
どんな反応なのかな〜。
受け入れてもらえるかな〜。
パフォーマンス上手くできるかな〜。って!!




でも当日は会場に入りきれないくらいの人が来てくれてほんとにほんとに嬉しかったです😢


中には全然見れなかった方もいるみたいで、、
ごめんね(><)
またじっくりみに来て欲しいです!!





緊張しすぎてLIVE前ほんとに泣きそうでした、
ステージにたって目の前にいるお客さんを見てまた泣きそうでした。。





でも少ししたら本当にLIVEしてることが楽しくて楽しくて!
あっという間にLIVE終わっちゃったなって感じ😨😨😨💕

ライブできるって幸せすぎますね、、(*゚∀゚*)






デビュー付近はほぼ毎日レッスンしてて沢山練習したけどやっぱりステージだと全然感覚が違いました(p_-)




体力はもちろんそうだし歌もダンスも!

特に歌は、好きだけど得意ではなくて、、

だからもっと自信持って上手に歌えるようになりたいな( ̄^ ̄)





全部生歌だから下手くそ!(笑)って思うこともあると思うけど絶対上手くなって見せるからなーー!笑



そんな成長もファンの方に楽しんでもらいたいなー。なんて思ってます





ダンスの方は、、

わたしは12年間クラシックバレエをやっていました!

あとジャズダンス、タップダンスもやってたからダンスが大好き!


自分なりの自分しかできないパフォーマンスを出せていけたらいいなって思ってます✨






歌もダンスもMCもまだまだなとこばっかりだなって思って反省面が沢山でてきたからこれからもっといいグループにしていくぞって気持ちです💪🏻




以前からなんだけど、わたしはMCが本当に苦手で。。

でも飾らずに自分を出してしゃべっていきたいな〜



成長していくわたしもベビキスも見守っていてほしいです。




お披露目LIVEでは、レディキスさんのカバー曲を5曲披露させていただきました。



レディキスさんが大好きでレディキスさんの曲も大好きで本当にカバーができるなんて幸せです💕





でもLIVEおわってから考えたことが沢山あって、、

ただカバーをするだけじゃいけないなって。



レディキスさんにはレディキスさんの良さがすっごく沢山あります。




同じ曲でもどうやってベビキスらしさをだしていくかとか、、

ただ歌ってダンスしてればいいってもんじゃないなって思った


煽りとかもレディキスさんと全く一緒じゃ変化がないし。

ベビキスだけのってなんだろなー




今はそのこと毎日考えてる!

対バンとかも出るようになるからね、

『なーんだ!どうせカバーだろ!』って思われないように頑張る!



レディキスさんの曲が好き!楽しい!って思って見にきてくださる方や他のグループ目当てでLIVE会場にきてくださっている方たちに、ベビキスのグループ全体や私自身を好きになってもらえるようになりたい





これからが本当に楽しみ(^ ^)

最近、毎日が本当に楽しくて幸せ✨✨



早くライブー!

待ち遠しい(*>ω<*)





この間来れなかった方もぜひ次のライブやこれからのライブ見にきてくれると嬉しいな(^ ^)



{DB21A1CA-8F5C-40BC-AB67-B0796D15308F}

{B16406C1-43D3-4A14-B754-93DBB25CD613}

{25357589-8AA0-47CB-90EF-1F08CCE8015C}





もう少ししたら次のライブの詳細が出ると思うので待っていてください😢💪🏻






あ!あとね、衣装はもうTwitterに載せたから知ってる人多いと思うけどこんな感じ✨


{E0F01FDB-2B39-464C-A50D-40CF5FE3B48A}




めちゃくちゃ可愛くないですか!?♡♡

ナオキさんが作る衣装を着ることがずっと前から憧れで、、



本当に着れる日が来るなんて思ってなかったからこれもまた幸せすぎます。。


大切に着る!

大好きな衣装です(^ ^)♡






さあーーー!

がんばろ!

TwitterもInstagramもブログもshowroomもたくさんの人に見てもらえて本当に嬉しい



{D9837FB7-853E-4E12-9474-3FA8D13FB67D}
↑前回コメントしてくれた方♡



読んでくれてありがとう😆😆

コメント待ってます📝✨




おやすみっ(^ ^)