ご訪問いただき、ありがとうございます。

今日は、母の通院の為会社を休みました。

昼の雨風、すごかった!雷⚡️は鳴っていたし。

夕方、少しの間雨が止んでいたのでその隙に母を連れて医者へ。台風の影響か、いつも混んでる病院が空いてました。

血圧測って、足のむくみチェックして、いつもの薬を貰っておしまい。認知症は治らないからやむなし。

月1のローテーションだけど、疲れてきてます。

母を見て、認知症だけはなりたくないなぁと思います。

人生百年時代って言うけど、頭も体も健康じゃないとね。子供に迷惑かけないように、健康でありたいです。


アビスト(6087)の株主優待品の水素水、先月届きました。

日々飲んでいて、もうすぐ終了しそう。

アビストの配当は年一回9月のみなので、配当落ちが酷いから買い増し出来ず、100株のままですネガティブ


キーコーヒーの議決権行使のお礼のドリップコーヒー3個、届いたけど夫が勝手に開封して、しまっちゃったから写真なしよ絶望


今日の持ち株 前日比+9万

【買】単元:八洲電機 端株:ジャックス、みずほリース、田谷、jグループ

【売】 ラストワンマイル1株 ▲470円爆笑

株主優待のAmazonギフトカード1,000円目当てに買ってましたが、今回でラストガーントータルプラスだったからいいや。美味しい株主優待は改悪リスクもりもり、勉強代と思います。

そして、この会社は株主優待の案内出さないのよ!

自分で会社のHPに入って申し込みするのガーン


ラストワンマイルHP


らなちゃんに教わらなかったら、連絡を待ち続けていたとこです!

しかも9月15日までと短いのでお忘れなく飛び出すハート

それでは、またスター