ご訪問いただき、ありがとうございます。

昨日も今日も暑いですね。

先週は週4出勤して、バテバテネガティブ

コロナ禍前は週5回出勤していたのに、カラダは楽な方になれちゃいますね。

体力つけないとダメですね。


さて昨日は出勤後、Kis-My-Ft2のコンサートへ東京ドームへ行きました飛び出すハート

今回の相方は長女。趣味も合うし、食の嗜好も似ているので気楽です。

でも社会人歴6年目というのに、会計の時財布を出すそぶりもしないのが難点。私はいつまで奢らなにゃいかんのでしょうか。

私は社会人なってから、親から奢って貰ったことがなかったから違和感ありです。


キスマイのコンサートに話を戻しますが24ゲート入場だったので、最低でも1階スタンドと思ってました。

が!

なんと、まさかの2階スタンドでした絶望

天井席ねネガティブ

昨日の座席割合拝見したら、どのゲートも天井席の確率高い!




救いは、最前列で着席シートだったところ。



おてては、一緒に入った私の長女

視界良好、着席って楽なんですが、いかんせんステージから遠い。アイドルのコンサートで何が楽しみって、アイドルたちの視界に入れること。更にファンサのお手振りとかしてもらえたら、最高!なんですが2階席ではハッキリいつですか無理です凝視

でも、曲構成も演出も良かったので楽しめました。

発売されたCDは買ってないけど、充分楽しめるコンサートです。


東京ドームのスタンド2階のフードコートがありました。

銀だこも入って人気でしたよ。銀だこを経営するホットランドはすでに売却しましたが、欲しくなっちゃいましたよ。ドジャースの球場にも出店してるってすごいよね!

でもドームで結局食べたのはピザーラ

2個で950円


そして、コンサートの後居酒屋北海道へ

混んでましたよ〜予約しないで行ったけど、幸運にも入れました。北海道はコロワイドの系列店、賑わうのは株主としてありがたい限りです。


暑かったからビールがうまい!メガでいただきました。





蟹味噌、美味しかったですよ。

そして昨日はボーナス日でした!
ボーナスと仕事、そしてキスマイコンサートに頭がいっぱいで、株はあまりチェックしてなかったです。
金曜日下がったんですね、持ち株前日比▲20万円

よっちゃん銘柄ナンピンのつもりで買ったら、後場引け成行では騰がってました。SBI証券の端株買いは指値出来ないから難しいですね。

それでは、またスター
熱中症にならないように、お気をつけてくださいねスター