ご訪問いただき、ありがとうございます。

昨日も日本株強かったですね。

昨日の平均3日連続4万円台、かなり力強いですね拍手

私の持ち株もLH更新中、前日比+29万でした。

【売】蝶理 プラ転したから端株

【買】コジマ フロンティア・マネジメント 端株ナンピン

年高の銘柄も複数あったけど、家族の持ち株の川重株暴落ゲローに気持ちがそこに囚われて、年高銘柄に目が行かずそれどころじゃなかった💦

あのニュースが真実ならば、公務員の倫理は何処に⁉︎

昼休みに家族に連絡して成行で売ったらと連絡しました。含み益が1/10になっていたそうですゲッソリ


そういう時は、癒しの株主優待。

ユニプレス(5949)500株 クロスで取得


3年以上保有500株 5,000ポイント

昨年はPayPayにしたけど、今年は有効期限のないQUOカード5,000円にします。

今日、夜コンサートに行きます。

日頃のウサを晴らせたらいいなぁ。

それでは、またスタースター