ご訪問いただき、ありがとうございます。

昨日は疲れて寝落ちふとん1ふとん2ふとん3

昨日クレカ枠の宝塚ベルばら抽選結果がありましたが全滅ドクロ

京本大我主演の帝劇『モーツァルト』の東宝ナビサーブも全滅ドクロ

お昼食べすぎたら、午後胃痛ドクロ

ついてない日でした悲しい


一方、持ち株は日経平均4万の恩恵受けて増えました。

前日比+30万 日中ほとんど見てなかったけど笑い泣き

これまでのLHは2024/03/24でしたが、18万の差をつけてのLHとなりました。

銀行と損保株のおかげです。

端株でナンピン買いだけしました。もう何を指示したのかあやふや?サムティ?

今日も日経4万円キープすると良いなぁラブ


先週のポン活でゲットした

WITH BEER


苦味が少ないので、なんちゃて左党の私にはコクコク美味しく飲めてgoo!


ぴーごちゃん、これはこれで美味しい。

今家ではライトな『晴れ風』飲んでる私の口にあってます。

それでは、また花