ご訪問いただき、ありがとうございます。

うちのHDDが10年目、そろそろヤバいので買おうと言うことになり、ノジマの株主優待券を探していたら、なんと!本日有効期限のテンアライド(8207)の株主優待券を発見してしまいました〜ガーン

しかも2,000円分も!




さらにゼビオの20%割引券も発見ガーン


​ゼビオはヴィクトリアなどで使用出来ます


母のところに、昨日処方受けた薬を届けた後、優待巡りドライブへGO🚗

テンアライドの優待で『てんぐ大ホール』へ。

夫は野菜炒めと餃子セット

私はデミグラスソースのオムライスとドリンクセット


デミグラスソースのオムライスのアップ

ドリンクセットでは、クリームソーダとあおさの味噌汁がつきました。美味しかったです照れ



こちらで驚きのお値段2,140円びっくり

優待券4枚とPayPay140円でお支払い完了✅


ゼビオのヴィクトリアでは、ナイキのスポーツサンダル2足、夫のテニスボール、テニスソックスなど購入しました。結構高くて1万円超えキョロキョロ

割引🈹で買えてよかったですよ。


コタの優待の選択は明日まで!

結構パタパタした1日でした〜

来週は週4出社、でも週末ライブに行くから耐えられる!

来週も頑張りましょう花

それでは、またバイバイ