ご訪問いただき、ありがとうございます。

今日ね、某クレカ枠の宝塚雪組東京宝塚劇場公演『ベルサイユのばら』の当落発表があったのですが落選ガーン

欲張ってSS席狙ったからダメだったのかも。

ちょっと力が出ない金曜日となりました悲しい


ブログで目標書いてなかったようなんですが、投資目標一応してました。

月10万円(税引後)の利確と、年間100万(税引後)の配当を自分の中で決めてました。

利確の方は6月で達成しました。

 ↓一例としてSBI証券の実現損益

他の証券会社でも利確してますが、クロスして損益と信用配当調整金とかごっちゃになっているから、ひと目でわからないの、だからお見せ出来ません💦

配当も6月までに、税引後の47万を受け取ったので、後半も売らなければこのまま目標は達成するでしょうOK

ということで今年後半は無理にトレードしないように過ごすことにします。そしてのんびりスタイルになると思うから後半の成績は公開しないことにします。


今日のポン活 ビール🍻が出ると参戦しちゃうドクロ



今日の持ち株、前日比評価益 +20万

LHまで、全然惜しくない!x0万くらい遠いネガティブ

【売り】なし

【買い】コジマ(7513)100株

YHの銘柄があったけど、配当良いし、まだ騰がるかも?の思惑(つまり勿体ない)から売れなかったネガティブ

今週1週間、お疲れ様でした!

私の会社、ボーナスは来週です。


それでは、また花楽しい週末をお過ごしください。

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3