ご訪問いただき、ありがとうございます。

先週またまた会社の豪華ランチに参加しました。

こういう日は、ノートレになりますがキョロキョロ

 

俺のフレンチ グランメゾン大手町


雰囲気の良いお店です。

お食事は、平日限定【SET.ステーキ】牛フィレ肉の厚切りポワレ 赤ワインソースにしました。


肉肉しかったですよ、今度またの機会があればハンバーグにしよ!

今回は会話が弾むメンバーと一緒だったので楽しい食事となりました。ご馳走様でした照れ


さて、今日も相場はあまり見てなかったけど、、
すご〜く騰がりましたね。
私のPF+60万、増えました。でもLHじゃないです。
私のLHは3月でした驚きあの頃の株価、カムバック!
今日もノートレ、ずっと含み損だった荒川化学(4968)と高速(7504)は含み損と
プラ転との間で上下してました。ナンピンしてないけど、よくぞここまで騰がってくださいました拍手

明日もこの調子でよろしくお願いしますお願い

それでは、また花 おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3