ご訪問いただき、ありがとうございます。

昨日、株主優待カタログから選択した佐藤錦が届きました照れ

地主(3252)の最後の株主優待品、ジェフグルメカード3,000円分ではなく、佐鳥錦を選びました。

私が投資を始めた2018年から株主優待廃止をする企業さんが増えました。


現物保有したり、クロスしたりでGETしてたので寂しいですね。


本日のマイPFはあまり増えてませんよ泣き笑い+6万円

U-NEXTの下げが痛かった悲しい

追加購入するほど下がってはないので様子見します。

それでは、また花

今週も頑張りましょうスタースター


昨日、都内に出てまた買ってしまった。

出社してる時、乾燥しがちなオフィスで塗り塗りしてます。