ご訪問いただき、ありがとうございます。

今日の雨はひどかったのか?日中家にいたので、よく分からず仕事してました。

持ち株の増減を書き忘れてから書いてませんが、私のPFの増減参考になります?自分の記録としてはPCに記録してるから備忘録として記事に書かなくてもいいかなぁと思いはじめてます。


さて先週は関西要人様たちと会食の合間に、会社でもランチ親睦会をしました。


見てください、この絶景な眺望スター



メイン料理を選べば、オードブル、パン、スイーツは取り放題なの飛び出すハート

メインは肉と魚のハーフ



サーモンと何故かのカツオのたたき。でも美味しかったチュー

圧巻のスイーツ



アップするとこんな感じ


ショートケーキが1番美味しかったです。

親睦会の名目だけど、個人情報保護法と言う法律で、家族構成や自分の住んでいるところ、お年とかは聞いてはダメ。嘱託社員や派遣社員は自分から話さないから、まぁ会話の弾まないこと。

もっぱら部長に話を降ったけど、家族自慢と、お金持ち自慢されてつまんなーい。

景色をオカズに食事を楽しみました。

会社の福利厚生でご馳走になりました。

仕事は大変で辛い時がたくさんあるけど、たまに良いことあると気持ちが楽になりますね。

今週もあと2日、仕事頑張りましょう花花