ご訪問いただき、ありがとうございます。

やっと金曜日、明日明後日お休みだわ〜🙌

議決権投票やら株主優待案内のお手紙の整理をしなきゃ。

積み上げたままの郵便物をちょっとだけ整理したら、行方不明だった高島屋カードが見つかりましたよチュー


クロスで権利取りしたから、株価が騰がっても関係なし。株価下落のリスクは取らないで、貸株代お支払いして優待権利を貰いました。

あと2月権利の吉野家の優待券5,000円分も見つかりましたよ〜やれやれ笑い



家族保有2名義のKDDIの保有がやっと5年超えました。

優待はランクアップ⤴️


だけど、このカタログギフト今回が最後ガーン

もっと前から、株の世界に入りたかった〜!


沖縄セルラーは初取得(家族保有)。これまたカタログギフトは最後悲しい


沖縄の名産もあって、素敵なカタログなのに残念過ぎ!


イオンモールから選択したイオンギフトカードも届いてます。


期限がないので、使い道はゆっくり考えますひらめき


今日キリンのTOBが発表されたファンケルは端株しか持ってません。しかも端株は2800円台笑い泣きホルダー様たち、素晴らしい👏羨ましい限りです。


株は昨日下がっていたから、

SBIグローバルアセット(4765)を買いました。

株主優待のXPRがお気に入り。残り400株集めますニコニコ


それでは、また。おやすみなさいませふとん1ふとん2ふとん3