ご訪問いただき、ありがとうございます。

昨日またまた上の娘、つまり長女とお出かけして来ました。

ティファニー表参道のイベントにご招待されたんです。

でも見るだけでした、すみませんお願い

私が心底欲しいと思ったのは、ティファニーハードウエアのネックレス約200万円ガーン

手が出ませーん!

シャンパンとプチチーズケーキいただきましたが、めちゃくちゃ美味しかった!写真は撮れる雰囲気じゃなく、無理〜

サーブする人も美形ラブなの!

セレブな世界を垣間見ることが出来ましたが根っからの庶民で小心者なので落ち着けませんでした悲しい


そして、お土産にエキシビション『ティファニーワンダー』のご招待チケットを2枚頂けたのでまた行こうと思います。



イベントの後は、新宿3丁目に場所を移して

ラパウザでランチ。と言うか飲み会。サングリア美味しいですよ。

コロワイドポイントでお支払い。


お腹を満たしたあとは三越伊勢丹に、行ってイプサの肌チェックと購入。

株主優待券で10%引きは大きい爆笑

娘に化粧水と今売れていると言う、ザ・タイムRデイエッセンススティックをプレゼントしました。


私はセールストークのうまさに釣られてこちらを購入。



ME 


長女が家を出てから、めちゃくちゃ甘い親になってます。

下の娘、次女と何故出かけないかと言いますとね。

彼女は今旅行✈️中なんですよ。

そして画期的なことなんですが、彼女から旅の写真が送られてきます。何度も送られて来るのでもう、ビックリ!

嬉しいことなんですよ。

でも相変わらず、娘たちは断絶状態です。

全員ハッピーってないのかしら?


それでは、またスター

楽しい日曜日をお過ごしくださいねスター