ご訪問いただき、ありがとうございます。

昨日の私の持ち株PF前日からさらに下がりましたよ悲しい

▲9万円も!偏ったセクターしか保有してないということです。悲し過ぎ泣き笑い


宝塚観劇の後、家を出ている娘と会ってご飯食べました。

場所は『ウルフギャング・パックExpress』原宿店



原宿の竹下通りに入ってすぐの場所なので、わかりやすいです。

場所柄、とーってもカジュアルでしたし、コースのお値段もカジュアルでした。





うちの長女はものすごく呑める子なので、飲み放題プランつけました。

お誕生日じゃなくて、独立お祝いなんだけどね。

お祝いにミルボンで頂いたヘアトリートメントとアダストリアで買った日傘をプレゼントしましたウインク

飲み放題、、結局彼女は生ビール5杯飲んでたキョロキョロ

私は4杯、、


お支払いはコロワイドの株主優待ポイントで、持ち出しなしでした。
ご馳走様でした!

長女の近況報告や趣味の観劇話とか、結構話は尽きなくてビックリしちゃった。まるで友達!
帰りに一緒に電車に乗ったけど、同じ家に帰らない。
不思議な感覚でした。
でもやはり私はアラ還、夜遊びは疲れますね。
昨日は早々に寝おちですよ。
そしてこんなに早く目覚めると言う、、
今日は金曜日、もう一踏ん張り頑張りましょうねスター
それでは、また花