ご訪問いただき、ありがとうございます。

今日母の病院の付き添いしましたが、母は先月より老いてきたような悲しい

背中は丸くなり、背筋伸ばせないし、歩くのもシンドクなって来てます。

今日、左手に杖ついて右手でガードレールを握って歩き出した時にはギョッとしましたよ。あーあガーン


お気に入りのブロガーさん、ほったらかし投資で資産が前月比で+100万超えですってびっくり憧れちゃうラブ

一方で私の今月の売却金額 税引前+29,077円でしたショボーン

4月から地合いも悪いこともあって、短期売買はせず守りの体制になってます。

JTの株価が45万円つけた時は売ろうかと思いましたが、、我慢しました。

高配当の株は無理に短期売買しないで、ほったらかし投資スタイルの方が失敗が少ないかも。


投資信託はほとんどしてません。

昨年一部利確したから、積立を追加で始めましたがまだこんなものです。



会社の確定拠出年金も、まぁまぁの運用周りです。


確定拠出年金は定年後も65才まで保有出来るそうなので、積立はしないけど持ちっぱなしにしようかな。



お昼に、梅蘭に行きました。

たまに、無性に梅蘭焼きそばが食べたくなります。

今回、期間限定のエビチリ入りの焼きそばを注文。

普通の梅蘭焼きそばの方がおいしいかな?

それでは、また花

引き続き楽しい週末を、お過ごし下さいね飛び出すハート