今日の株の下落は一時酷かったんですね。

後場は少しマシになったらしいけど。

仕事してると、気づかないキョロキョロ

それでも私の持ち株の含み益は今日も減りましたよ▲7万円も!

癒しはやはり、株主優待品かしら?

昨日の夜、キーコーヒーさんから配達ありましたよ

200株2,000円相当です

コーヒーは毎朝うちで飲むので助かりますラブ

3月と9月の年二回優待があるから、いいですね。

でも今ノンホルダーです驚き



昨日の5月の権利取り。

コスモス薬品は制度信用でクロスしました。

コストが判明!コストは1,020円でしたキョロキョロ

お米券10枚か、長期認定されたら15枚貰えるので🆗

配当落調整金100%じゃないので助かります。

買現物の配当金とチャラ


明日は出勤するつもり、雨お手柔らかにお願いしますお願い
それでは、またバイバイ