ご訪問いただき、ありがとうございます。

今日は夫と次女の3人で、西新宿にあるクリレス系列店舗『鉄板二百℃』へお邪魔しました。


勝手がわからないので、飲み放題付きの5,000円コースで予約。




前菜→カリカリチーズピザ→ほうれん草ベーコン


イカとネギの鉄板焼き→牛リブロースステーキ→ふわとろ焼き


ガーリックチャーハン味噌汁付き→ゆずシャーベット



以上がコースメニューでした。

ちょっと他のメニューも食べたかったので、

合間に

アワビと

牛タン鉄板焼きを追加オーダーしました。

アワビは特に美味しくて、追加してよかったラブ

どれも美味しくて、夫も次女も大喜び。

かごの屋より、私はここ好きかもチュー

終始ニコニコしてました。次女とこんな穏やかにご飯が食べることが出来るようになって嬉しいです!


お支払いはクリレスの株主優待券18,500円、残りは現金でお支払いしました。


美味しかったです!ご馳走様でしたチュー

店内はお客様で賑わっておりました。

外国人のお客様も2組いらっしゃいました。

景気がいいですな〜

クリレスの5月末期限の株主優待券を使い終えるることができたので、よかったです。

楽しんだ後は、、明日からまた勤労に励みます。

それでは、またバイバイ

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3