ご訪問いただき、ありがとうございます。

土日は出来るだけ、ご飯作らずに過ごしたい!

この一念で外食系の株主優待券狙ってる堂本パン☆です笑

今日のお昼は、ホームセンターでの買い物がてら、夫のリクエストの吉野家へ。

メニューを見ると、鰻重ありポーン

頼んじゃいましたよ笑



鰻重のアップ



1500円で鰻重と副菜食べられるのは、非常にありがたい拍手だけど、やっぱり鰻屋さんの鰻食べたらやっぱり千円札追加しても鰻屋さんで食べたいかな?

やはりちょい違いますね。

と、偉そうに言ったけど私は株主優待券利用してお支払いしてます。ごめんなさい🙏

たれの味は美味しかったです!

魚嫌いの夫はお安い鰻は、生臭いと言うことで鰻はパス。

鉄板の定食食べてましたニヤニヤ


それでは、また飛び出すハート

引き続き楽しい、週末をお過ごしくださいねスタースター