ご訪問いただき、ありがとうございます。

松竹から6月から使える株主優待80ポイントは加算の連絡来ましたが、議決権行使のハガキが届いてました。


議決権行使すると、※20ポイント加算されます。
※20ポイントの価値→東京だったら新宿ピカデリーで1回映画を見ることができる、もしくは丸ノ内ピカデリーで2回見ることができる
とりあえず、丸つけてハガキ出しました。
ただ最近家のサブスクに満足して、映画に行って観てないから松竹の優待ポイントが余っております悲しい

株といえば、決算発表も終盤に近づいてますね。
個人的には、決算良かった三井住友トラストとヤマハ発動機の年高が嬉しかったな指差し
そして今日発表の三井住友フィナンシャルGは増配と自社買いと3分割を発表!
最強じゃないですか。明日が楽しみです飛び出すハート

今日の持ち株 含み益前日比 約+5万でした。
一昨日の持ち株 含み益約+7万
もっとドカンと騰がって欲しいんですが難しいガーン
明日に期待します!
それでは、またスタースター
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3