ご訪問いただき、ありがとうございます。

この3月に500株に減らした西武ホールディングスから株主優待が届きました飛び出すハート



ベルーナドームでの内野指定席券2枚頂けました!

前期9月権利にいただいた内野指定席券は未使用で5枚あるので、少なくとも1回は観戦しようと思います。

昨年は家族で2回行きました。

昨年2回観戦して、西武ライオンズは2回とも負けガーン

今年も現在のところ、最下位驚き

頑張ってくださいグッ


昨日の私の持ち株 また減りましたよ。

前日比▲五万泣

トーセイ(8923)の端株を買いました。

株主優待のQUOカードは長期条件ついてるので、また買いまーす。

それではまたうさぎのぬいぐるみ