ご訪問いただき、ありがとうございます。

おかげさまで怪我した夫は昨日から出勤してます。

ご心配をいただき、ありがとうございましたお願い



UNEXT から株主優待案内が届いてます。

映像系サブスク大好き家族としてはありがたい株主優待です。


株価が100株45万とかわいくないのですが。


優待といえば、アトム(7412)が株主優待改悪しましたガーン頂ける優待ポイントが半分に9月権利から変更に爆笑

PTSでめちゃくちゃ下げてます。

私はナンピン失敗して200株901円で保有、当面塩漬けかな?同じ優待の系列のカッパ寿司、コロワイドの優待ポイントは変わらないとか。

資金はそちらにながれますかね?

株主優待ありきで株を買う時は、改悪の時の暴落リスク考えないとダメですね。

昨日の持ち株前日比+19万でした。前日のマイナスが戻った?でも足りないんですが泣


それでは、またスター