ご訪問いただき、ありがとうございます。

昨日夫が足を怪我して、びっこ引きながらテニススクールから帰宅びっくり

かなり悪いです。朝からバタバタしてましたよ。

今日彼は会社を休むことになりそう。→結局休みました!足がものすごく腫れてますガーン

かなり痛いらしくて歩くのが困難だそうなのでネガティブ

人生、いいことばかりじゃないですね。


遅ればせながら、白洋舎から株主優待券届いてました。

クリーニング無料券と3割引券です。

ここのクリーニングの仕上がりは素晴らしいです!

コートを出す予定。

株の方は既に売却してるので、また買い戻したいですね。

私は今日から仕事です。

楽しい時はあっと言う間に過ぎますね。

皆様、頑張って過ごしましょうねスタースター