ご訪問いただき、ありがとうございます。

タイトルの通り、株主優待をかなり改悪して株価暴落したアマガサ(3070)、まだ持ってますよ、娘たち泣き笑い

240円で買ったのが、昨日の終値108円になってます。

優待は割引クーポンだから、倒産しない限り継続かな?


株主優待のクーポン券届いてます。

今日から申し込み開始です。







割引クーポンだから、サイトも混まないかな?

条件読むと、とにかく買ってお金も支払ってくださいってことよね。

娘たちが自分のお金を持ち出してまで、購入するとは思えないから、クーポン割引後の金額は私が払うことを娘たちに伝えました。

彼女たち、アマガサ以外にも、含み損たっぷりのライトオン(7445)、シード(7743)、ジーフット(2686)を持ってます。

20代の彼女たちなので、長期保有は可能🉑

5年先、10年先でも業績回復してくれるまで株主優待貰っていればいいな。


今日も仕事、出社です。

電車は少し空いてましたが、座れるほどではありません。

明日も同じ繰り返し。今日も頑張って参りましょう!


昨日の持ち株、前日比+16万でした笑

それでは、また!


コメ返遅れます、すみませんお願い