ご訪問いただき、ありがとうございます

なんなんでしょう!
今日の私の持ち株、前日比▲45万泣き笑い
23日と24日に増えた含み益は+40万でした、
本日で2日分の含み益が消えたと言う悲惨さ泣き笑い泣き笑い
含み益は幻でした悲しい
4月の株の乱高下、難しくて
株も冒険出来なくて、買えてません。
デイトレもスイングも出来てない!
買っても馴染みのバリュー株ですよ泣き笑い
守りに入ってる私の4月の権利取り

伊藤園 飲料詰め合わせ1,500円相当
ビューティガレージ 長期修行開始
いずれも一般のクロス、配当は貰えません。

昨日の夜、夫と2人だったので
すかいらーく系列のガストで晩御飯

『大人のお子様ランチプレート』なるものをオーダーしました



大人のお子様ランチプレートは、
サフランライス、チーズinハンバーグ、エビフライ、グラタン、サラダ🥗で1,000円くらい
これはいけます!旗が欲しかった知らんぷり

マヨコーンピザ、チーズ追加で注文
ピザ🍕は夫とシェアしましたニコニコ
ガストはセルフレジだけど、慣れちゃえば気楽!
株主優待券のバーコードもサクッと反応しました。
配膳ロボットもそうだけど、効率化を進めてますね

U23アジアカップ準々決勝(サッカー⚽️)
ハラハラしますね、日本勝てますようにお願い
それでは、またふとん1ふとん3