ご訪問いただき、ありがとうございます
朝の記事の時は幸せでした照れ
でも日経さん、大暴落泣泣


お昼休みに持ち株チェック☑️したら絶望

利益溶けまくり!にのけぞりましたよポーン

幸せ気分はふっとびました〜

私の持ち株 前日比 ▲29万

今週1週間、利益が溶けまくり泣泣泣

後場始まったら、少し戻しましたね

でも中東の戦争リスクが消えない限り

予断が許されないです、平和が1番お願い


そして今日はNumber_iの単独コンサート

抽選の当落日でした。



仕事していても、ソワソワ落ち着かないのに、、


結果は全て落選、全滅でした無気力

救済もなし

なんかやる気が起きません

平和な嘆きで、すみませんお願い

嘆きが止まりません

元気出すために、たくさん寝ます!

ふとん1ふとん2ふとん3

皆様、良い週末をお過ごしくださいね花