ご訪問いただき、ありがとうございます
昨日は5月の連休に家の中Do It Yourself(D.I.Y.)しようとホームセンターに行ってました。
見るだけでも楽しいですね照れ
お昼はそのホームセンター近くの『味の民芸』で。
株主でもなんでもないけど、たまにはね。


私はこのメニュー選びました。

穴子の天ぷらも大きくて、美味しかった!

アボカド🥑の天ぷらもありましたよ

お茶漬けで味変も薬味のゆずが嬉しい

夫は季節限定ではない普通のメニュー



JAF会員だったから、ソフトドリンク一杯無料🆓

さらにJAFアプリクーポンで10%引きで

2,707円でしたラブ

お支払いは、どこかの企業から頂いたジェフグルメカード6枚です。お釣りも貰えてかたじけないチュー


今日の相場は下がりそうですね

狼狽売りはしないように気をつけます。

今週も始まりしたね、よろしくお願いしますスター