ご訪問いただき、ありがとうございます

春めいて気持ちのよい土曜日、ブロ友luruるるさんが経営するエステサロンに施術に伺いました。


住所は、東京都白金ですよ〜

シロガネーゼと全然無縁の地味系OLパン☆が

広尾駅に降り立ちました。

1人ではなく、ブロ友の銀の時計さんと一緒ですウインク

とにかく、気さくで明るいるるさんが

リラックスしてくれました〜

施術はリラックスが1番上差し


私が受けた施術は



仕事の大半はパソコン、帰宅後はスマホ三昧な私にぴったりのメニューです。

カチカチな肩や頭がスッキリしました。

とにかく、るるさんが明るくて前向き!
投資のお話ばかりでなく、
将来設計から世間話まで話が広がり、
めちゃくちゃ楽しかったです。
またお邪魔したくなるサロンです。
今度はフェイシャル挑戦してみたいかもよだれ

お2人とは、今年某オフ会がご縁で知り合いました。

ご縁ってありがたいですね✨


施術のあと、銀の時計さんと

オシャレなカフェへ入りました

時計さんオススメ、私はお店とか疎いんです

広尾 天現寺カフェ 


黄色のハーブティー、カップの形がハート💕


夕飯がてらワンプレート

チキンなんちゃら、味はよかったですよ

スイーツが欲しいよだれ


プリンセスと、いう名前のケーキ

ベリーとチーズのお味チュー

 18時を過ぎるとサービス料金が加算されますので

ご注意くださいウインク

でも、いい感じのカフェでした。

お味もOK

銀の時計さん、謙虚で優しくて素敵な方です。

また遊んでくださいね!


それではまたスター

皆様、楽しい週末をお過ごしくださいねスター