ご訪問いただき、ありがとうございます
今日、お疲れ休みで有休消化しました飛び出すハート
デイトレしよう!と思ったけれど、
銘柄選びで躓き、マイ転しそうな株100株と
プラ転したひろぎんの端株を売ったけど凝視

ショボ過ぎ、、


デイトレやスイングで毎日利益出している皆様、

尊敬します!私、出来ないですタラー


株の移管手続きしました。
SBI証券に預けているINPEX300株に、


楽天証券で買った100株を移管させることにしました

単価は騰がるけど、またダブルだからいいや。

サヨーナラ、トリプルバカーバイバイ

楽天証券から移管は手数料無料🆓

SBI証券、GMOクリック証券も移管は無料🆓

SMBC日興証券は手数料有料🈶

預け先によって費用発生します。

使い分ける賢い消費者でありたいですね笑


私の持ち株評価損益 前日比+68,657円

少し増えました〜


やっと週末に突入!

楽しい週末をお過ごしくださいね