ご訪問いただき、ありがとうございます
今日は在宅勤務でした。
Teams会議の最中、悲劇が!
会議進行中、現場報告と意見を求められた時に
ピンポーンとチャイムの音がびっくり
家には私と犬しかいなくて、、
恥ずかしかったです。
チャイムの主は宅配業者さん


Dydoさんからの株主優待品 6,000円相当でした



個別にアップ↓

家族が喜んだ優待品です!

ゼリー美味しそうチュー

200株半年保有の長期の条件あり

私は昨年7月と今年1月にクロスしました


今日の持ち株 評価損益 前日比+54,296円

増えました〜

でも昨日と変わらずU-NEXT9418は爆下がり泣き笑い

INPEXは騰がりました

記事に書いてなかったけどINPEXは

買い戻して400株になりました。

12月400株通過したら保有3年目なので

QUOカード3,000円貰えますOK

これは売らずに持ってます、多分。


【買】SBI端株のみ ナンピン

今月、利確してません不安

売ったら騰がるから、今月はまだニギニギ

それでは、またふとん1ふとん2ふとん3