ご訪問いただき、ありがとうございます。
バラエティ『月曜日から夜更かしSP』観ました
桐谷さん、お元気そうですね。
優待消費の自転車の🚲移動は、相変わらずねとクスリと笑えたけど、、
優待品食べて、歯がかけてしまった〜歯医者へのクダリは笑えない泣き笑い13万のお支払いですよ〜
株主優待に振り回されないように
しなきゃと思いました凝視
夜更かしスタッフ推定5億5千万の資産を持つ桐谷さん、
いつまでもお元気で優待族の星✨で
いらして下さいね!

株主優待にこだわることを少し控えて
最近、有銭飲食もしております。

ただの外食好きですね。

夫と『鰻の成瀬』で

鰻重の竹2,200円でした。

お味もボリュームも満足ですニコニコ


今日は出社して、お昼も同僚と食べてたから

株価チェックがあまり出来ず。

私の持ち株 評価損益前日比+182,897円

増えました〜

明日もこの調子でお願いしますお願い


それではおやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3