ご訪問いただき、ありがとうございます
昨日は久しぶりの出社かつ決算期なので
忙しかった〜帰宅してスマホ見ながら寝落ち
出社すると、疲れ果てて、それ以外出来ない
ダメですね悲しい
12月権利の株主優待色々届いてます。
初めましての西本Wismettac(9260)

西本ワールドギフトの中から3,000円相当が頂けるって!



私はやはりスイーツ選ばず、

手抜きが出来る牛丼を選びました知らんぷり


昨日の株価、めちゃくちゃ下がりましたね!

前日比の私の評価損益▲492,354円

決算前に利確した住友商事が、

利確金額より下がってましたよ。

資金と時間がなくて買い戻し出来ない泣き笑い

そして 

銀行株も下がること

資金のない時の暴落、見てるだけ〜泣

JTとヤマハ発動機だけが元気でした


ランチ、社食のデリで思い切り食べてしまった


今日は騰がりますようにお願い